降って来て(ネタ) | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです


今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛?
ブログネタ:今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? 参加中

どっちもほしいニコニコ

イヤや比較対象が、形あるものと、形ないものガーン
ってどうなの~?(笑)

確かにお金がないと何も出来ない、お金がないと、心まで貧しくなる、だから愛まで気が行かない
でも愛のない生活は廃人みたいだけどガーン愛だけでは、生活出来ない、愛が支えでお金を生む事は可能だけどねニコニコ


でも一番ほしいのは、
今は先行きが見える現実、目標かな~ひらめき電球
仕事も含め、全てにおいて、ゴールのない、中途半端でよく分からない状態やからね…
まあ、自分の意志ではどうにもならない、あり得ない事が起きてるんだから仕方ないけどガーン

いや、本当は答えはいらない、目標がだけ欲しいひらめき電球
まだまだ、本当はチャレンジしたい事いっぱいある、目標が向かってがんばるのが楽しい、目標に向かって色々考えるのが楽しい、ゴールなんて必要ないのかも?と、最近おもったりする

でも時が解決するさニコニコ