ラグーナ蒲郡 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

今日はラグーナ蒲郡に行って来ました電車
アミューズメントの方はお休みで、アウトレットの方は営業してました音符

何をしに行ったか?
回転寿司を食べに行ったナイフとフォーク美味しかったで~す

あっガーン写真とるの忘れたのでので景色で我慢してくださいキラキラ
はるのうた-P1010103.jpg
はるのうた-P1010104.jpg
晴れてたし晴れあんまり寒くなかったからよかった~ニコニコ