ちょうどいい | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです


今から何キロやせたら、ちょうどいい?
ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい? 参加中

今から3キロくらいかな~一番ベストだと思う
骨格が大きいから、痩せすぎるとみっともないショック!

お腹だけ落とせたらな~ガーン
またコアリズム復活しようかな~

事務所に入ってから、生活が不規則になって、夜遅かったりで、逆に太ってしまって、今の現状ガーン

あと少しの努力

夏までに3キロか~
特に意味はありません(笑)