バレンタイン | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです


今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す?
ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? 参加中
全然用意してないガーン
去年は、稽古&キャンペーン&プライベートで何人も渡す人居て、渡す人が沢山で、キツかったショック!
今年は、法事があるみたいだから、稽古はないし、キャンペーンもないから、お世話になってる人達と、プライベートかな~(笑)

で大切な人達には、梅酒に名前入りとかのプレゼントを渡してたけど、何故かそれを渡した人は離れると言う、ジンクスがあるショック!ショック!
のでので、チョコにしようから、別の物にするか迷い中

因みに、仕事柄、その時期、誰にでも渡せるように、チョコを持ち歩いてますよドキドキ

欲しい方こえかけて~ニコニコドキドキ