境界線 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです


「友だち」と「恋人」の境界線は?
ブログネタ:「友だち」と「恋人」の境界線は? 参加中

ん~、プライベートで、食事行く、映画とか普通にデート的な事して、うちの親までに挨拶しにきて、何もしてないから友達って言われた事あるし~
世の中じゃあ関係を持ったからって、友達の場合もあるだろうし~

お互いが、大切にしたいとか、逢いたいとか、一緒居たいとか思っても、何となく付き合ってって
友達?
恋人?どっち?って場合もある

やっぱり付き合おうと言う言葉が出て初めて恋人契約するのかな~?

よく分からない…

皆さんはどうですか?