ただいま~ | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

お仕事終わって、この前お世話になった富士のお客さんに誘われて、お店に行ってました~ビール

テンションアップあげすぎくらい、お客さんとお話して、今の時間www

つい頑張っちゃうガーンお客さんとの触れ合いは楽しい~ニコニコしかも、めちゃくちゃ歌った~ガーン
たまにはいいよねニコニコ

しかし、午前様…ガーン
一応、独身女性なでガーン良いことではないかと…思ったりガーン
独身だから出来るのか(笑)
なるべく気をつけますガーンおばあちゃんも心配するし~