FLONA韓国かっさプレート | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎




FLONA韓国かっさプレート

使ってみました🫶💗















韓国の有名YouTuber「choimona」(購読者36万人保有)が直接製作に参加したこちらのカッサプレート🥹💗



100%天然の白土で製作し、軽いのが特徴😍😍😍
くぼみがちょうど手の形にフィットして持ちやすく、力が入りやすいからフェイスラインから頭皮、ボディ、リンパまで一度にクリア!😳💗



肌当たりなめらかで、心地いいよ👏💗
カッサってゆーと摩擦とか気になりやすいなって思ってたけど、めっちゃなめらかでオイルやクリームと一緒に使ってる時にすごくすべりも良くてめっちゃ良かった〜🥹❣️❣️



韓国で15回の完売実績があるんだって!!😳


気になる方はぜひチェックしてみて〜✨️


@flona_jp 
#PR
#かっぱつ
#かっぱつマッサージ
#flonaかっぱつ
#ホームケア
#ホームケア機器
#リフティング
#むくみケア
#韓国美容 
#かっさマッサージ