WALALA エンリッチセラム | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎




WALALA 
エンリッチセラム
使ってみました🫶💗💗

これ!めっちゃめっちゃ香り良くてちょーーー好きになっちゃった😂😂😂😂😂













レモングラスと、ゆずの香りがフワッとするんだけど💡⠜
もーーすきすぎる😘♥️♥️♥️笑

高い保湿力を持ちながら、さらっとした使い心地の美容オイルで、スクワランをベースに、話題の成分、植物性由来のウチワサボテン、バオバブ、アルガンなどの美容成分を加え、肌の奥(角質層)まで浸透・保湿😍😍😍

肌にみずみずしい潤いとハリを導き、エイジングケアにもアプローチしてくれるんだとか💡⠜

使い心地は、黄色の美容オイルでスっと肌なじみよくいつまでもギトギトしてるような感じではなくてつかいやすいイメージ🫶💗💗

爽やかで気持ち切り替えられるようなレモングラスとゆずの香りがとてもいいよ〜🍋‪🌱‬🌿

ツヤのある仕上がりで大満足🥰🥰🥰
暖房による乾燥対策にもおすすめ☝️💗





ぜひチェックしてみて✨️












#PR #supportedbywalala

#walala #スキンケア #エンリッチセラム #美容オイル #毛穴レス #エイジングケア #コスメ紹介 #肌ケア #レモングラス #ゆずの香り #美容液 #スキンケアマニア #フォローミー #followme #乾燥ケアの本音レポ