WELLATON2+1 クリームタイプ
 【新色4色追加】
 | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



\ ヘアケアしながらおしゃれ白髪染め /
    



WELLATON2+1 クリームタイプ


【新色4色追加】


7G(ウォームブラウン)

6CB(ナチュラルブラウン)

7PB(ピンクブラウン)

8GM(マットブラウン)→使用色



使ってみました🫶💓💓













2剤で染めるタイプの、ヘアカラーは何年ぶり!?レベルでものすごく久しぶりに使ってみました😳😳😳



何年ぶりに使うヘアカラー。まさかの白髪染め😂
歳はとりたくないね🥹💓笑



白髪染めって、正直マイナスなイメージがあったんだけどこれはカラバリ豊富😍😍😍
好きな色味を楽しめるよ✨️



そして仕上がりが付属のエッセンスオイルで艶のあるサラサラ髪🥹💓
これはすごい🙄🙄🙄
セットも充実してて良かった〜🌼*・

使う前と、使った後のbefore、afterのせたけど💡⠜
使った方が艶あって綺麗じゃない?😂💓爆笑



私の場合ブリーチとかを美容室で💇‍♀️してもらってたからベースが明るくてカラーを入れてもそこまで暗っ!って程にならず、透明感あるカラー仕上がりになりました😳💓💓


正直この仕上がり、美容室級では?!🙄
しばらくセルフカラーにハマりそう😂💓💓
ちなみに私はロングなので、2箱使ってるよ◎
髪の毛短い人なら1箱で十分🙆‍♀️


ぜひチェックしてみてー!!✨️





#PR #ウエラ #ウエラトーンツープラスワン #白髪染め #ホームカラー #カラーリング #自宅染め #セルフカラー #ヘアカラー
#美髪 #白髪 #ママ #hair #フォローミー