MICROFIBER マイクロファイバー | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎






MICROFIBER
マイクロファイバー
クリア 1.8mm 120本入り1100円(税込)

使ってみました🫶💓



















久しぶりにこーゆーファイバータイプ使ってみたけど、扱いやすくなってた〜😳💓💓
いまの目に合ってるのか、ファイバーだと綺麗に二重になってくれてリピしちゃいそう😂😂😂

アイシャドウとか綺麗に発色してくれるし、ラメもツヤ感もファイバーだと邪魔がほとんどないから綺麗だね🥺🥺🥺

たっぷり120本入りだから、両目で60回使える✨️
まぶたがおもたい、一重さん・奥二重さんにおすすめ🥰

専用ケースやプッシャーもついてるから使いやすい💓
お気に入りになったよ😍💓
ぜひチェックしてみて〜💓



@nailbn_japan

#PR #suportedbyBN

#MICROFIBER #マイクロファイバー #二重 #ふたえテープ #アイテープ #マイクロファイバー二重 #マイファでか目大作戦 
#デカ目 #一重 #奥二重 #二重メイク #メイクアップ #アイメイク #makeup  #フォローミー #followme #フォロバ #コスメ備忘録 #コスメ好きさんと繋がりたい  #整形級メイク  #コスメ好き #メイク好き