AGARISM Q+Me スウィートボムタラソスクラブ | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎





AGARISM Q+Me スウィートボムタラソスクラブ

使ってみました🫶💓💓




\ sweetのヒッププロジェクトから誕生した第一弾プロデュース商品 /











ボディスクラブは欠かせないくらい愛用してるんだけど、これは粗めスクラブでごりごり使えたー!!😳💓💓

かたくなった肘、膝、かかととかに使ってるよ🥰💓

エステティシャン監修でプロ仕様のトリートメント成分豊富だから洗いあがりプルプルってことで、つっぱったりしないし好印象〜😍

もちろん泡立ちもよく、ボディソープとしても使えるよ🙆‍♀️💓
香りもフワッといい香りがするし、ピンクのスクラブが可愛い🤤✨️

ぜひチェックしてみて〜✨️




@akaran_official
@agarism_official

#AGARISM
#キューミースクラブ
#ヒップスクラブ
#sweetコラボ
#LOFT
#ボディケア #コスメ備忘録 #コスメ好き #スキンケア #肌ケア #美容好き