ドロップソープ(ラベンダー) | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



こんにちは!!


ドロップソープ
(ラベンダー)

使ってみました🙆‍♀️💓










フワッとラベンダーのいい香りがする、プルプル洗顔料😍😍😍
みて?このキラキラ感……✨️
まるで宝石みたいなこの透明感とキラキラ可愛いぷるんぷるんの洗顔料……🤤💓



綺麗だし、かわいいからプレゼントにもおすすめ◎

泡立ちはそこまでモコモコの泡が〜とかではなく、優しめのなめらか泡✨️

ヒト幹細胞 ・ フコイダン配合の洗顔ソープだからか、ツッパるとかもなく、個人的にお気に入り😍
優しい洗心地だよ🙆‍♀️✨️











とにかく香りがめっちゃいい🥰💕
(ラベンダーの香り大好き人間なので笑)

お風呂においたら子供たちが興味津々だったよ😂笑

気になる方は是非チェックしてみて〜☝️✨️
#supportedbyLIMUSUPPLY #ドロップソープ #DROP SOAP #フコイダン #ヒト幹細胞 #ヒアルロン酸 #洗顔 #洗顔石鹸 #洗顔せっけん #洗顔ソープ #ボディソープ #アンチエイジング #敏感肌 #乾燥肌 #リムヴェール #LIMUVEIL #リムサプライ #洗顔料  #肌ケア #美肌 #コスメ備忘録 #コスメ紹介 #美容 #スキンケア #followme #follow