アクアレーベル | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎





\  みずみずしい使用感!! /

「公式ホームページは8/21よりリニューアル」

アクアレーベルのプロモーションに参加しています

アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベルがリニューアルしたよ〜😍💓💓

子育て中のママさんにオススメの時短オールインワン😳💓💓

・アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

・アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)

・アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

使ってみました😍😍😍









まず、モイスト!
真っ赤なパケでジェルがのびーる。
この伸びるジェルに慣れたらみんな好きだと思う!!🤔💓💓
フワッといい香りで、ゆったりスキンケアが楽しめるよ😍
3点の中で1番好きなローズ系の香りだった✨️

次にブライトニング。
クリームタイプでピタッともっちり肌に馴染む✨️クリームなのにジェルだからみずみずしく伸びもいいし良かったーっっ🥺💓💓
ベタベタしないから使いやすいよ◎

次にオイルイン!
てかつぶつぶカプセルが、肌に馴染ませる時に無くなる!!😳💓💓
楽しめるタイプ✨️
つぶつぶも痛いとかないし、なめらかに馴染む感じが癖になる...🤤💓💓💓

オイルインなのにみずみずしく、重たくないから不思議✨️
けどツヤツヤと仕上がるよ😍😍😍
 

赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*」を新配合。うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ✨️

*(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

とにかくね、これすごい感動レベルで3点とも良かった🥺💓
香りは1番モイスト好きだけど、扱いが少し難しいな〜って思ったけど😌❣️

リピするならモイストorオイルインかな...うーん悩む🤔
ブライトニングも良かったのー!!😂💓
みんなも「ご褒美エステ気分」楽しんじゃお😍😍😍

1品でなりたい肌を叶えるオールインワンのアクアレーベルって、低価格なんだよね🙄
驚き🙄🙄🙄










 これで低価格なら全然ありのオールインワンでした😳💓💓

是非チェックしてみてください🙆‍♀️💓

資生堂ジャパン株式会社様よりいただきました

#アクアレーベル #リニューアル #アクアレーベルオールインワン  #ジェル #ジェルクリーム #クリーム #スキンケア #オールインワンジェル #お気に入り #いい香りのスキンケア #資生堂 #肌ケア #美肌 #肌 #美容垢 #美容 #美容好き #美 #肌好き #Beauty #コスメ #コスメ備忘録 #COSME  #備忘録 #follow #followme #フォローミー #スキンケアマニア