リーゼ ニュアンススタイリングオイル +モイスト | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎






リーゼ
ニュアンススタイリングオイル +モイスト

つかってみました🫶💓









リーゼから簡単に質感を作れる専用のオイルシリーズが新発売とのことで、私はモイストタイプをつかってみました😍😍😍

しっとりまとまるツヤやかな質感を目指せるこちらのヘアオイル。
プッシュタイプでとろツヤを楽しめる😍😍

正面からだけではなく、横顔、後ろ姿もキレイで、ツヤとやわらかさのある上品さを感じるスタイルに...💓💓💓

とにかく私的に香りがものすごい好きでした✨️

ホワイトフローラル×サボンの香り💐🫧𓂃𓈒𓏸

そしてモイストタイプはベタベタ感なく仕上がるので、ヘアオイルに慣れてない方でも使いやすそう🙆‍♀️💓

これが1540円(税込)なんて驚き🙄

サロンのヘアオイルは高いって方。
ぜひリーゼチェックしてみて〜🥰💓💓



















リーゼ_提供リーゼニュアンススタイリングオイル +モイストつかってみました🫶💓リーゼから簡単に質感を作れる専用のオイルシリーズが新発売とのことで、私はモイストタイプをつかってみました😍😍😍しっとりまとまるツヤやかな質感を目指せるこちらのヘアオイル。プッシュタイプでとろツヤを楽しめる😍😍正面からだけではなく、横顔、後ろ姿もキレイで、ツヤとやわらかさのある上品さを感じるスタイルに...💓💓💓とにかく私的に香りがものすごい好きでした✨️ホワイトフローラル×サボンの香り💐🫧𓂃𓈒𓏸そしてモイストタイプはベタベタ感なく仕上がるので、ヘアオイルに慣れてない方でも使いやすそう🙆‍♀️💓これが1540円(税込)なんて驚き🙄サロンのヘアオイルは高いって方。ぜひリーゼチェックしてみて〜🥰💓💓リーゼ_提供#リーゼ #ニュアンススタイリングオイル #モイスト #ヘアー #hair #ヘアースタイル #ヘアケア #ヘアケア商品 #ヘアーアレンジ #ヘアオイル #サボン系 #ホワイトフローラル #いい香り #美容 #美容垢 #プチプラ #プチプラヘアケア #ヘアースタイル #ロングヘアー #まとまり感 #コスメ紹介 #コスメ備忘録 #備忘録 #followme #follow #香りがいい #匂いフェチ #女子力リーゼ_提供

#リーゼ #ニュアンススタイリングオイル  #モイスト #ヘアー #hair #ヘアースタイル #ヘアケア #ヘアケア商品 #ヘアーアレンジ #ヘアオイル #サボン系 #ホワイトフローラル #いい香り #美容 #美容垢 #プチプラ #プチプラヘアケア #ヘアースタイル #ロングヘアー #まとまり感 #コスメ紹介 #コスメ備忘録 #備忘録 #followme #follow #香りがいい #匂いフェチ #女子力