四川料理しびれ王 麻辣ピーナッツ | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎







こんにちは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ハートハート



今回のご紹介はこちら!!流れ星





四川料理しびれ王 麻辣ピーナッツ






ご紹介致します\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ピンクハート





今回ゲッティーズさんから提供いただき紹介させていただきます\( ¨̮ )/ラブラブ




お酒のおともに最高の、お麻辣(マーラー)油をまとった香ばしいピーナッツに、花椒のしびれと唐辛子の辛さが絶妙なコンビネーション(*ˊᗜˋ*) ノハートハート







四川料理しびれ王 麻辣ピーナッツ




麻辣油の風味にナッツのコクが相まり、食べたら止まらない旨さなんだとか。。。
キラキラキラキラ


ピーナッツをとり、さらに好みの量の花椒と唐辛子をとって、一緒に食べるのがおすすめ\( ¨̮ )/
ピンクハート





四川料理しびれ王 麻辣ピーナッツ







お酒のおともに最高だからとまらないうまさにやみつき!!!ラブラブ






四川料理しびれ王 麻辣ピーナッツ





辛いもの大好きな私。。。
さらにナッツも好きだから、めっちゃ食べてみたい!!!ラブラブ




丁度いいたべきりサイズの70gが、たっぷり20袋で売ってるので、嬉しいですね!!キラキラキラキラ


私も試しに食べてみて、ハマったら20袋入り買っちゃおうかな!?と悩み中\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ピンクハートピンクハート




ぜひチェックをしてみてくださいね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.流れ星


気になる方はこちら↓↓↓








また更新します\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ハートハートハート