もちピザシート | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎









こんにちは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ハートハート





本日のご紹介はこちら!!キラキラキラキラ






もちピザシート




ご紹介致します\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ピンクハート






{1379486D-F637-4805-B35E-FCCF96497DFB}








もちもち、サクサクの食感が、美味しい\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/キラキラ
小麦粉を不使用。余りもの料理から生まれた「もちピザシート」
ハートハートハート





{F1FA0B25-AC5E-4288-A8E2-D710E632FA05}








「もちピザシート」はお正月のときに、お餅のあまりものを使った料理を普段から食べられたらという思いに答えた商品なんだとか。。。
キラキラキラキラ








フライパンで作れて手軽◎
キラキラ


しかも簡単に、短時間で楽しめるもちピザシートは、
おやつや、朝食、おみやげなど様々なシーンで楽しめちゃう\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/
ハートハート





素材にもこだわり、九州産のもち米100パーセントでグルテンフリーだから普通のピザよりもカロリーが低いのが特徴◎
キラキラ



小麦粉不使用だから小麦粉アレルギーでピザが食べれない人でも食べられるという嬉しいポイントもあります!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ラブラブ



絶妙なシートの厚さには、こだわりがあり、テストにテストを重ねてこのサイズになったんだとか◎
キラキラ

フライパンやオーブントースターにも入り、作りやすい大きさなのも嬉しいです( *˙0˙*)!!ラブラブ



今回私は安納芋を使ったスイーツを、もちピザシートで作りました(*ˊᗜˋ*) ノピンクハートピンクハート







{441C262F-D4E9-4DC4-A0BC-3614E25E077E}









この安納芋は、焼き芋にして余っていたお芋°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.キラキラ


スライスして、フライパンにのせたもちピザシートの上にのせます◎ピンクハート




{C9B1CF4F-9287-4954-AA93-CBAD0DA9D89D}








もちピザがかりっとしたら、お皿にうつし、生クリームを作っておいたものを絞り袋に入れてトッピング\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ハートハート







{080FFCD8-4839-4B9C-9EF3-AD09B1B2596C}








仕上げにキャラメルソースをかけたら出来上がり〜\( ¨̮ )/ピンクハート



生クリームも前にスイートポテト作った時の余りだし、お芋も余りキラキラ(笑)
余り物で美味しいおやつが出来ました!!ラブラブ




かりっと、もちっと、とっても美味しい〜!!キラキラ



生クリームは無糖にしていたので、トッピングのキャラメルソースがいい甘さを出してくれてます◎ラブラブ





子供達にも大人気でしたよ(*ˊᗜˋ*) ノハートハート




気になる方はこちら↓↓↓






ぜひチェックをしてみてくださいね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.キラキラ





貴重な体験ありがとうございます◎ラブラブ






また更新します\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ラブラブラブラブ













































紀州梅ペースト「うまい梅」モニタープレゼント春だ!祭りだ!イースターメニューInstagram投稿モニター募集【40名様モニター募集】新商品 明治「4種のチーズピッツァ」蕎麦通集まれ!信州本手打ち十割そばモニター募集第1弾!