フコイダン いき水 オールインワンジェル | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



こんばんはーハート

本日のご紹介はこちら!



IKIMIZU  seatia

ALLINONEGEL


ご紹介ですニコニコ







いき水の主原料は海藻のメカブ100%のフコイダンエキスピンクハート

私メカブ大好きで週4、5くらい食べてますww
普通の人は納豆の所、メカブ食べてるてきなキョロキョロラブラブ
んでのこりの2、3日納豆食べてる(笑)


ネバネバが好きなんですよねラブピンクハートピンクハート

そんなフコイダンエキスがたっぷりのオールインワンジェルハート

まず、フコイダンって??


フコイダンとは海藻のヌメリ成分で、ヌメリ成分によって海面から露出した部分の乾燥を防ぎ、また海中で巻き上げられた砂や小石などによって身を傷つけられることから守ってくれますキラキラキラキラ

フコイダンを肌に塗ることで肌表面に薄いをつくり、肌内の水分蒸発を防ぐ効果があるといわれていますラブハートハート



肌の角質層まで潤いを与えることによって肌のキメを整え、肌弾力もアップハート



シミやシワの老化原因の酸化も、抗酸化作用が確認されているので肌老化の予防にも◎


さっそく手にとってみました!!ラブハート







透明なジェルでぷるっと!

少量で伸びがいいです照れハート

つけすぎは逆効果なので、すぅっと優しく伸ばして使用!!



今回使わせていただいたのはテスター!
ミニサイズなのに、3日使ってもこんなにまだ残ってる!!

確実に一週間は使えそうラブハートハート



コスパいい!!



さっそく顔にのせてみました!キラキラ






しっとり保湿されて、
さらっとべたつかない!!ハート
香りはヒノキのような温泉のような…
とっても癒される香りキラキラキラキラ



今回使用させていただいたのはさらっとべたつかないタイプのオールインワンジェルなので、保湿重視のかた用のオールインワンジェルもあります!!ラブハート



2種類のオールインワンジェルがあるみたいだから肌に合わせてつかえるのもイイですねハートハート


貴重な体験ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



いき水本舗ファンサイト参加中



いき水本舗ファンサイト参加中


おすすめモニターサイト↓

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           

おすすめモニターサイト↓
プロモ




↓おすすめモニターサイト↓

※第2広報室※




おすすめ口コミサイト↓

ガルモニ

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

ガルモニ編集部をしています♪
レビューチェックしてくださいね(*´ω`*)