モニガチャ高確率時間 | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎


こんばんはハート

毎週恒例だったガルモニのモニガチャが今週から不定期になって暇な土曜日を過ごしてる私ですショボーンハート

暇っていっても家のことあるし暇ではないんだけど←←

モニターも先月くらいから好調に当選して、毎日更新出来て嬉しいですピンクハート

他の方の記事みてるとものすごい人とかいて、びっくり!!お願いハート

私ももっともっとうまくなりたいな~キラキラ

モニター記事は毎回試行錯誤!

そして子供との戦い(笑)

写真とるのじゃまされて…(笑)
記事書いて携帯とにらめっこしてると怒ってじゃまされて…(笑)

子供いる人ならわかるアルアル話←

パソコンなんて壊されそうで押し入れで眠ってるよ…(笑)

パソコンとか機械音痴だからブログ更新できるか謎だけど(笑)
インターネットの線つなぐのもどこさすの?ってかんじだしガーンガーンガーン

多分Wi-Fiの機器やつらへん何だけどね…(笑)

まあいまはパソコン壊されそうだから携帯で頑張りますチューハート

てか最近なんだかモニターのスタイルがだんだん決まりそうですウインクハート


そしてこれを見てくださっている方!!
いつもいいね、読者登録ありがとうございます!



そしてInstagramやTwitterもフォローしてくださる方多くて嬉しいですハートハート



とまぁ…!それはさておき!!

おまちかねの高確率時間ですハート


ガルモニ

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)



明日のモニガチャ高確率時間

4時~

9時~

11時~

18時~

22時~

効率よくポイントためちゃいましょ!

高確率時間はほかにもあるので毎時間チェック!!ハート

この高確率時間は本日のLINEで送られてきましたーキラキラキラキラ!!

しかも明日は高確率時間がいつもより多めに設定されているそうで…ハートハートハート

高確率時間の設定が多い明日はチャンスです!!

登録はこちらからできますよーニコニコキラキラ

こちら↓

ガルモニ

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)



ハート過去に当たった商品ハート

ポイントがたくさん当たることもあれば、
商品が当たることもあります!!

貯めたポイントは好きな商品と交換も◎







ポイント↑



先週当たったやつ↑




先週当たったやつ↑




こちらは私が

ポイント交換にあって気になってる商品↑

ほかにもポイント交換ありますハート

ぜひガルモニに登録して商品ゲットしちゃいましょハートハート

モニター案件も有りキラキラ

ぜひチェックしてみてくださーいハート

そしてそして!全然関係ない話なんだけど、この間子供が1歳になりましたー!!ハート

あの痛みから早一年…。


あっという間だったな~~~



息子くんは私と旦那さんからすると旦那さん似だよねーって話するんだけど、周りは断然私似って言うんだよねー…(笑)

そして二人目なんですが…。(笑)

何個差で産みたい!とかあったけど、
最近はもう運かなって思っててアセアセ

正直私の子宮?卵巣?調子よくないほうだからまた妊娠できるか不明なんだよねもぐもぐもぐもぐ

年1で検診うけたほうがいいみたいなんだけど、面倒で受けてない(笑)←←

でも最近卵巣や子宮が調子よくない人増えてるよね!!

もし産めるなら二人目はぜーーーーーったい女の子がいい~~~~。

男の子2人とか肝っ玉かーちゃんにならないと無理そう…ガーンガーンガーン(笑)


最近妊娠した夢見たり、いま生理遅れてるからちょっと期待やら不安やら…(笑)

でもお腹痛いから生理きそう。(笑)

生理痛重いから子供産み終わったら閉経してくれていいんだけどなー←
なんておもってる私でしたーーー。

まとまりなくてごめんちゃいハート




それではまた明日からモニター記事かきますハート

おすすめモニターサイト↓

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           

おすすめモニターサイト↓
プロモ




↓おすすめモニターサイト↓

※第2広報室※




おすすめ口コミサイト↓

ガルモニ

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

ガルモニ編集部をしています♪
レビューチェックしてくださいね(*´ω`*)

美容師が創った究極のヘアケア!「カオルデイ」投稿方法が選べる♪現品モニター募集



ハルコスメティック 通販サイト



ハルコスメティック 公式フェイスブックページ