珍しく2日連続記事を書けたちはらんです、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
いきなりですが…
ランパンを買う時、拘りとかありますー??
うち?
うん、あるで!( ̄∇ ̄+)キッパリ。
それは…ポケット多めのランパン!
←あ、違ったw
ウェストポーチとか身に纏うものが苦手な理由もあるんですけどね(^_^;)
そうそう、ポケット多めと言えば…ランパンダとかTHE NORTH FACEとかですね![]()
私が今持ってるランパンは殆どポケット付き![]()
初代のランパン![]()
これはテニス界で有名なDIADORA。
最近、ランニング業界であまり見かけなくなったような…?まだ取り扱ってるのかな?(^_^;)
最近ちょっとパツパツになってるせいか、出番があまりないんですよね…
おケツがでかくなったせい??
2代目がkappaのピンクランパン。
横にカーゴがついてるのがポイント。
ジェルとか補給食、ケータイとかすっぽり入りやすいので重宝しております![]()
でも、ずーっとピンクばかりだと、林家パー子に間違われそうなので…
たまには…
3代目のTHE NORTH FACEグレーのランパンも。
何でも合わせやすいので気に入ってますが、なんせポケットが3つしかないので、レースによって使い分け(^◇^;)
これまで3つのローテーションで履いてましたが、最近はこの2つかな![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
先日、久しぶりに木更津のアウトレットにあるアシックスの店へふらっと立ち寄ったら…
なんとポケット多めのランパン見っけ![]()
しかーもお値段手頃![]()
アシックスから出るのは珍しいっ
知らないのは私だけ?(^_^;)
ケータイも入るし、補給食も余裕で入るしー![]()
意外とケータイがすっぽりと入るくらいのポケット。
色は黒、グレー、ブルーしかなかったのでブルーにしちゃいました
黒、グレーはあるしね。
他にもNIKEやトレイルラン用のポケット多めのランパンを見つけたのだけど…インナーがついてたためにパス![]()
特にNIKEはインナー付きランパンが多くない??(=ω=;)それがフツー??
おにゅ~ランパン、いつデビューしよーかねぇ~![]()
![]()
最近、練習でよく履くユニ○ロのハーフパンツもお気に入りだったりするー(●´艸`)
さて、本日のラン。
平日に2回も走れたなんてめっちゃ久しぶり![]()
今日の方が蒸し暑くて汗がドバーッ出ちゃいました![]()
それはそれでスッキリしていいのですが、実は左ふくらはぎにちょっと張りが…![]()
まだ後遺症が残ってるのかしら…![]()





