『伊藤聡子』さん〜

 

こんにちは〜(^^;;☀️☕️

お疲れです〜!

お元気そうで何よりですねぇ〜!👍


地震発生から、早いもので15日も過ぎている

のにまだ、家屋の中取り残されている方々、

発見されていない方々、行方不明者の方々が、

いる現状ですねぇ〜!💦


"二次避難"する事に地元にこだわりがあり、

中々、離れる事も躊躇していたりして、又、

飼われている"ペット"を3匹猫を飼っている

から、連れて行く訳に行かないからと頑なに

拒否されている方もいる様ですねぇ〜!💦


自衛隊の方々の被災者の方々に対する対応に

頭下がりますねぇ〜!👍👏👏💦


1日も早い"ライフライン"復旧願います

し、当たり前の水で、手を洗う、飲む、トイ

レに入る、お風呂に入る〜!


叶わないもどかしさを遠くから見て、もどか

しい気持ちですねぇ〜!👎💦


せっかく、助かった生命なのに避難所生活

続けている事での"災害関連死"にならない様

にと、願い祈ります〜!🙏





今年も忙しい移動の時間が、始まりましたね

〜!💦


移動するのに新幹線🚄は、よく利用されると

思いますが、『いい日旅立ち』の♪メロディー

は、流れたりするとに響いたりしませんか⁉︎


♪何とも言えない、いいメロディーですねぇ〜!

『谷村新司』さん、素晴らしいですねぇ〜!

👍👏👏


『聡子』さんは、よく利用されていますから、

聴かれている『車内チャイム』ですよねぇ〜!






鹿児島と言えば、桜島ですねぇ〜!👍

『長渕 剛』さんの♪曲の中の歌詞のフレーズ

で、"俺にとって、鹿児島は、いつも泣いてた"

と言うメロディーが、頭に浮かんできます〜!💦


鹿児島と言えば、『焼酎』なんですねぇ〜⁉︎


自分は、毎日、市販の"ハイボール"350mlに

芋焼酎(南九州産)を入れて、美味しく飲んで

いますねぇ〜!👍💦

ビールとかのアルコール類は、飽きました

から〜!👎💦





    

全量芋焼酎一刻者



その後、お怪我をされましたお母様のご様態

は、治療後、快方に向かっているでしょうか

〜⁉︎💦


1日も早く、良くなります様に祈っています

〜!👍


『聡子』さん大好きな『富士山』の元旦

日の初日の出ショットをテレビ朝日の番組で、

毎年恒例なのですが、写メしました〜!👍



   

地上側からの✨ダイヤモンド富士✨です〜!

                👍👏👏



    

地上側からの🌅朝日の登る前の富士山です〜!



    

我が群馬県の浅間山ですが、何となく富士山

に似ていませんか〜⁉︎💦


新幹線🚄で、新潟方面に向かうと群馬県を

埼玉県から通過する時に見れると思います

〜!👍






『聡子』さんは、ラスト陰陽師『橋本京明』

さんをご存知ないでしょうか〜⁉︎💦


自分は、✨リスペクト✨している人柄も

イイですし、大好き陰陽師さんです〜!

                👍💦


テレビ東京の番組に出演されて、2024年

運勢を月別に占って、番組内で発表してくれ

ました〜!👍👏👏💦


『聡子』さん誕生日月の7月をアップ⤴️

しておきますねぇ〜!





    

ラスト陰陽師『橋本京明』さんです〜!


世の中には、自称、陰陽師と言う方々もいる

かと思いますが、正真正銘のラスト陰陽師〜!

代々の家系を引き継いで、最後の陰陽師さん

ですねぇ〜!👍






寒さも厳しくなってきましたので、お身体を

ご自愛ください〜!👍


水曜日の『ひび』は、録画しての後追い

ですけど楽しみにしています〜!👍



( ´_ゝ`)v♪♫♬🌹