↑ 

ランキングの内容の詳細を説明する『橋本京明』

さんです〜!👍👏👏


   

陰陽師『橋本京明』さんが、鑑定された誕生月別

運勢ランキングです〜!👍👏👏🎶


1位から、12位までで、11位から紹介しています

ねぇ〜!👍💦


『島田秀平』さんは、12月生まれ1位でした〜!

ご本人、喜んでいましたねぇ〜!👍👏👏💦🎶



     

2024年 誕生月別運勢ランキングは、1位は、

12月生まれでしたねぇ〜!👍👏👏


小さくて、拡大して観えるでしょうかねぇ〜⁉︎💦

ラッキーカラーもあるからありがたいですねぇ〜!

               👍👏👏💦🎶


    

いよいよ、番組ラスト開運✨『霊符』✨

発表する前の『橋本京明』さん笑顔(スマイル)

ショットです!〜👍👏👏🎶


     

『橋本京明』さんが、番組を観ている人達にこの

開運✨『霊符』✨をプレゼントです〜!👍👏👏


2024年陰陽師『橋本京明』開運✨『霊符』✨

を携帯の待ち受け画面にすると運気アップする

との事です〜!👍👏👏🎶



写メを貴重ですから、撮りましたよねぇ〜!👍💦


どうぞ写メを撮られて下さいとご紹介ありました

ねぇ〜!👍👏👏🎶


スタジオ内の『島田秀平』さんは、写メ撮りまく

っていましたねぇ〜!👍💦



番組終了後に間近から、写メをいくらでも撮れる

と言うのに何故に、座っている位置から写メする

のか、意味不明〜でした〜!💦(笑)



    

『橋本京明』さんが、書かれた✨『霊符』✨


[厄除け][健康運アップ]
待ち受け画面にするか、印刷して携帯しても良い!


    

『霊符』✨をアップして拡大してみましたの

で、興味ある方は、どうぞ写メしてみて下さい

ねぇ〜!👍💦🎶




以前から、テレビ東京の番組を好きで観ています

が、『よじごじDays』をじっくりと観ていなく

て、今回、お初でしたねぇ〜!👍💦


今後は、『橋本京明』さんの出演をチェックして、

見逃さない様にして行きます〜!👍👏👏🎶




。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹