●たった2日であなたもヒーラー「宇宙意識と統合して、いつでもハイヤーセルフと繋がれる!覚醒レイキ伝授」(臼井式レイキ1st〜3rd)

 
あなたと宇宙を繋ぎ、最速で覚醒させる
レイキティーチャー、チハルです。
 
覚醒レイキ伝授をうけると、いつでも宇宙からメッセージを降ろせる、あなたになります。
 
スピリチュアル知識を脳みそでインプットして疲れていた、あなたも、ハイヤーセルフから直接メッセージが受け取れるようになりますよ。
 
上がり下がりする感情の波を、いつでも高波動に保てる、魔法が手に入るのです。
 
もちろん、継続して、セルフヒーリングを続けていただければ、です^^
 
この覚醒レイキ伝授では、長年蓄積してきた、地球の不要なエネルギーや、魔界との繋がり、過去世の闇も、ごっそり浄化されるので、これまでとは全く違った、高い次元でこの先の人生を歩むことになります。
 
 
 
高い波動の人生とは、豊かさはもちろん、良好な人間関係や、ラッキーなシンクロ、奇跡体験を引き寄せまくる人生です。
 
これまでヒーリングを受けたけど、何も変わらなかったあなたも、必ず魔法使いになれます。
 
体感があまりなくて、自信がない、あなたも、確実にレイキエネルギーを感じることができるようになります。
 
ヒーリングが出来る人なんて、限られた人間だけだ、と言うのは、幻想です。
 
せっかくレイキを習うのなら、絶対に失敗したくない!という方にも、ぴったりの本物のレイキ伝授です。
 
過去にレイキ伝授を受けたけど、イマイチ体感が分からない、使えていない、というあなたも、この覚醒レイキ伝授で、スピリチュアル迷子に終止符を打てますよ。
 
もう何年も、あらゆる宇宙の法則を実践してきたけど、上手くいかなかったあなたは、自分で自分の波動を、細胞ごと整えられる、この魔法を手にいれるのが一番です^^
 
チハルの覚醒レイキ伝授には、スピリチュアルなんて私の辞書に無かったという方から、レイキティーチャーを目指しておられる方まで、様々な方がいらしてくださっています^^
 
 
 
例えば、レイキヒーリングってなんだろう?と感じる方なら、まずこんな風に思える自分になれたら、嬉しくないですか?

 

チハルさん!

あれから、なぜか急に
いろいろなものに対して
感謝の気持ちが湧いてきて


(トイレが家の中にあるとか
シャワーからお湯がでるとか)

満ち足りた気持ちになりました!

当たり前に感謝できると
人生いいことづくめですね!

 
こんなふうに、日常のなんでもないことに感謝できるあなたになると、
 
あなたの波動が上がるので、同じように高い波動の、幸せが次々に、引き寄せられるのです^^
 
そして、あなたがヒーリングに詳しかったり、すでにヒーラーさんの場合だと、こんな風になれますよ^^
 

チハルさんに教えていただいた

シンボルの書き方と

 

再アチューメントで

やっぱりめちゃくちゃ

エネルギー変わったな!と

実感しています。

 

すごいパワフルすぎて

汗だくです!

 

ヒーリング前に手を洗うだけでも

全然違いますね!!

 

他の施術と組み合わせて、お仕事として活用されていて、さっそくクライアント様にも、変化を体感していただけたそうです^^
 
そうそう、正しいシンボルの書き方を覚えたり、再伝授を受けると、ヒーリングの出力パワーが、圧倒的に変わります。
 
どちらの結果も、共通点があります。
 
それは、「直感でやりたい!と感じてから、すぐに学びにこられ、しっかり実践された」ことです。
 
宇宙は覚醒に向かうサインを「わくわく!」や「やりたい!」という感情で降ろしてくるので、見逃さずに動かれたからこそ、ですね^^
 
他にも、こんなご感想も頂いています。

 

魔界と闇との繋がりがあったけど

解放されて、

私の自信が増しました!

 

なによりも、最初の頃よりも

今はセルフヒーリングが気持ちよくて

毎日欠かせなくなりました!

 

自分や場所や物にも

ヒーリングが出来るようになり

とっても生きやすくなりました!

 

4年前に、違うティーチャーから、レイキを学んだものの、魔界や闇に邪魔されて、上手く活用できずにおられましたので、覚醒レイキ伝授で解放させていただきました^^
 
そうそう、レイキヒーリングは、人間だけじゃなくて、空間や土地、物や動物のエネルギーバランスも、整えることができます。
 
スマホをヒーリングしたら、嬉しい連絡が来た!なんてことも、起きますよ。
 
 
 
娘が風邪で1週間発熱して
咳が酷かったのですが

いつもなら必ず風邪が移るのに
今回はもらいませんでした!


パワーアップレイキ様樣です!

ーーーーーー

アレコレ感謝できることが増え
毎日、新鮮な気持ちです!

スゴイ幸せだなぁって
しみじみ思いました!

ーーーーーー

 
いつもはクライアント樣に
セッション後、

結構エネルギー持って行かれて
疲れていたのですが
今日はそれがなかったです!


チハルさんに教えていただいた
バリアのおかげ!

ーーーーーー

心が疲れて笑えない人や
変わりたい!って方におすすめです!

ーーーーーー

自分のことを好きになれない人、
疲れやすい人におすすめ!

ーーーーーー

私らしく生きるって
とっても最高です!!

どんな時も優しく寄り添ってくれて
ありがとうございます!


また、頑張ろう!って思える
私にしてくれてありがとう!

ーーーーーー

 
チハルさんから伝授を
していただけて良かったです!

いつもたくさんの愛を
ありがとうございます!!


ーーーーーー

誰に頼ったらいいか分からなくて
どの方に伝授を学んだらいいか
彷徨っていたのですが

自分からレイキが画面越しに
流れているのがわかって


チハルさん!本当にスゴイです!

ーーーーーー

すごい!

「どんな私でも素敵だよ」
って思えたり

心が温かいものに

包まれている感じになって
心が満たされていきました!

ーーーーーー

レイキヒーラーになるなんて
想像もしていませんでした。

ですが本当にやりたいことって
これだったんだな!

改めて感じています!

レイキはいいことだらけ!

レイキヒーラーが増えて
毎日を幸せに感じて
過ごして欲しいです!

ーーーーーー

これまで、嫌なことがあると
長い時間引きずってましたが

かなり引きずらなくなり
悩んでる時間が短くなりました!

波動が上がると考え方が
変わってくるんですね!

レイキは手放せない存在です!

 

などなど^^ご紹介しきれないほど、たくさんの嬉しいお声をいただいております^^

 

 

 
ヒーラーになるなんて、生まれながらにして、そういう能力があるんでしょ?って思っていました。
 
ちなみに、チハルも、初めのうちは、ヒーリング出来てるのかな?って凄く不安になりましたよ^^
 
誰でも出来ます、と言われても、目に見えないエネルギーなので、自信が持てなかったんです。
 
この覚醒レイキ伝授では、絶対にはずせない基本から、応用までサポートしますので、ヒーリングが初めての方にも、安心して受けていただけます^^
 
せっかく習ったのに、使えないまま・・・なんてことになるより(そんな方とても多いです)
 
わたしスゴイじゃん!!って自信満々でヒーラー人生をスタートしていただけます^^
 
初めのうちはテキストを見返しながら、セルフヒーリングされるのをオススメします。
 
ぜひセッション中に、わからないことは、どんどん私に質問してくださいね^^
 
特典もご用意しております♪

 

特典1:レイキヒーラー養成講座テキスト&ヒーラー認定証・修了証

 

レイキの歴史から、効果効能、数々の活用方法が、約50ページのテキストで、何度も見返せます。

 

 

あなたの自宅まで、郵送させていただきますので、楽しみにしていてくださいね^^

 

レイキヒーラー認定証を伝授のあとに郵送しますので、今後あなたが、本物のヒーラーであることを、証明することが出来ます。

 

わたしのテキストには、特別に、わたしがヒーラーになりたての頃、使っていた、シンボル書き順メモも、お付けします^^

 

どうやってやるんだっけ!?と、分からなくなったら、このテキストを見てくださいね♡

 

チャクラの解説や、ヒーリング効果、などもお渡ししますので、どこをヒーリングすれば、どんな効果が得られるのか?一目瞭然です。

 

是非あなたや、あなたの大切な人のために、お役立てください^^

 

特典2:伝授完結まで、LINEやメールでの質問無制限

 

なんでもそうですけど、実際にやってみてから、初めて、疑問が生まれたり、するものですよね^^

 

こんな風に、いつでも、すぐに、質問してください♡

 

 

 

 

 

 
あなたが、不安な気持ちを1ミリも残さず、ヒーラーになっていただくことが、わたしの喜びです^^
 
わたしがヒーラーになりたてのころ、次のセッションまで、先生に連絡できなくて、不安すぎて、やっぱり向いてなかったかな〜なんて、いつも考えて、落ち込んでいました。
 
自信が持てないから、継続することが、だんだんと苦しくなってきてたのです。
 
なので、あなたには、そんな不安な思いを、させません^^

 

どんな疑問も、不安も、決して鼻で笑ったりしませんよ。しっかり寄り添うので安心してくださいね♡

 

 

 

こちらの覚醒レイキ伝授は、臼井式レイキといいます。

 

ヒーラーに欠かせない、五戒の教義もしっかり学びますので、精神性がとても高くなり、自己成長、自己統合できるから、あなたのヒーリングはクリアで、強力なパワーになるのです。

 

ヒーラーになれるのか、不安な気持ちから、プロとして本格的に活躍したい、気持ちまで、幅広く寄り添って、あなたをサポートいたします^^

 

覚醒レイキ伝授内容詳細

・レイキってなに?どんな仕組みでヒーリングが出来るようになるのか?どうして誰でも出来るのか?

 

・レイキの概要(各ディグリーごとの効果)

 

・レイキの歴史(海外では医療保険が適応というお話しもさせていただきます)

 

・五戒の教義(ヒーラーに欠かせない、生き方を学べます)

 

・レイキの10大特徴、期待できる効果

 

・好転反応について

 

・感謝行の方法

 

・センタリング、グラウンディングの方法

 

・レイキヒーラーとしての心構え、心得、注意事項

 

・シンボルとマントラについて、効果、描き方、使い方、描く大きさ

 

・遠隔ヒーリング法4種

 

・潜在意識、メンタルブロックの解除法

 

・ヒーリングの行い方、宇宙と繋がるコツ、エネルギーの動かし方

 

・邪気のお清め!乾浴法

 

・呼吸方法、手の使い方、ヒーリングに適した時間配分

 

・レイキのパワーアップ方法

 

・相手の承諾なしでも、ヒーリングできる方法

 

・体感がなくても、ヒーリングする方法

 

 

ちなみに、覚醒レイキ伝授は、一度、受けていただくと、あなたは一生、レイキヒーリングが使える身体になります。

 

こちらの覚醒レイキ伝授では1stディグリーと2ndディグリーを1日目に受講いただき、21日間の浄化期間の後、3rdディグリー伝授の合計2日間となります。

 

初日から、遠隔ヒーリングが出来るようになりますよ^^

 

 

 

実はわたし、ヒーラーになる前、占いだったり、ヒーリングだったりを、体験しても何も変われなかったんです。

 

限界まで困り果ててから、ようやく涙ながらに予約して、いざセッションの日になると、素直になれずカッコつけてしまい、先生の言うことに反発心を抱く、ひねくれた不良クライアントでした(笑)

 

宇宙の声だとか言って、騙してお金を取るんだろうと、全く先生のことを信じてなかったんです。

 

今になって、信じていなければ、いくら先生がヒーリングしてくれても、ザルに愛を注いでいるのと一緒だから、全く満たされず改善しなかったのですね^^;

 

でも、そんな私だったからこそ、人を信じることが出来なくて、苦しい気持ちがわかります。

 

本当は信じたいし、安心して過ごしたい、愛されてるって実感して、満たされた人生を送りたいのに、どうしても心を開くのが怖くて、ぶっきらぼうに接して、いつ離れて行ってもいいように、心の準備をしてしまう。

 

そんな状態だったからこそ、誰も信じられないからこそ、自分で自分を癒す、レイキという魔法は必要不可欠でした。

 

わたしの荒れ狂ったメンタルを、暖かい泉が癒してくれ、宇宙から愛が際限なく注がれる、不思議な感覚を味わいました。

 

精神、チャクラ、肉体、魂、全てが癒されてやっと、この世は素晴らしく、愛み満ち足りていたことに、ようやく気がついたのです。

 

 

 

image

 

それでは、覚醒レイキ伝授の詳細です。

 

日程:1日目、2日目ともに、チハルと相談で決定(1日目と2日目の間に21日間の浄化期間を設けます)

 

時間:両日3時間程度

 

場所:zoom

 

 

あ、そうそう、実は、覚醒が早い人には、ある特徴があります。

 

例えば早く覚醒して、宇宙の真理に気づいて、お金に困った生活とは無縁な方は、必ず「自分のため」に数十万円くらいの大金を払ったことがあります。

 

豊かな人は決まって、お金イコール、エネルギーだと理解しています。

 

先に出すと返ってくることを知っていて、大きなリターンが来た時に、なんのブロックもなく、すんなり受け取って、豊かになっているのです。

 

そして、自分のためイコール、人のため、宇宙のためということも、無意識に理解しています。

 

自分を大切にすればするほど、宇宙からも愛されて、また愛を出していけるので、また愛が返ってくる・・・という好循環に入るのです^^

 

逆に自分のために大金を払ったことがない方は?

 

完全にエネルギーが停滞して、お金は出ていかないけど、入ってもこない、となります。

 

これは、アセンションしていく地球の中では、現状維持というより、後退なのです。

 

自分に大金をかけない、ということは、「自分には価値がない」と決めてしまっている状態なのですね(^^;;

 

始める前から、「無駄になる」と結末を設定しているので、まさにその通り、無駄に終わります。

 

あなたが、あなた自身に、大きく期待して、大きなエネルギーを使ってあげることが、覚醒にはとても大切です。

 

大金を自分にかけた時点で、「自分を信じた」という結果が手に入って、自己価値が上がるので、まだ何も始まっていなくても、その瞬間から宇宙が動き出して、シンクロを引き寄せます。

 

「でも現状、そんなにお金ありません」

 

そのお気持ち、とてもとても、よく解ります。

 

私も過去、深く苦しんでた時期には、数十万円なんて、とても払えなかったです。

 

でも、だからこそ、やはり低賃金で働いていて、いつもお金が入ってきませんでした。

 

少し高いスーパーに行けるママ友を見て、ただただ羨ましくて、悔しい、なんで私だけ、と思うだけでした。

 

結局、私には勇気がなかったのです。

 

これをお金のブロックといいます。

 

私には投資する価値がない、価値が低い、と自分で決めていたんですね。

 

自分で自分のことを、信じていないのに、人を信じるなんて、さらに難題でした^^;

 

あなたはいくらの人間ですか?

 

あなたが自分につけている価値が、そのまま地球で手にする価値になりますよ。

 

このお金のブロックを打ち破れるのも、覚醒レイキ伝授で可能なので、その方法もしっかりお伝えしますね^^

 

もうこれからは何の不自由もなく暮らしたい!

 

絶対に覚醒して、豊かな宇宙意識で生きていきたいあなただけ、ご受講くださいね^^

 

受講料金は、

 

・講義、アチューメント合計6時間

 

・レイキヒーラー養成講座テキスト

 

・レイキヒーラー認定証

 

・期間中LINEまたはメールでの質問無制限

 

で、9万円(税込)です。

 

銀行振込、カード決済のどちらも対応しています。

 

 

 

 

すでにレイキヒーラーの方で、

さらにパワーアップされたい方はこちら↓