●7次元領域を操る【超強力ヒーリング☆】第5シンボル詳細

 
あなたと宇宙を繋ぎ、最速で覚醒させる
レイキティーチャー、チハルです。
 
こちらは、臼井式レイキ3rd(上級)修了者、専用メニューです。
 
 
第5シンボル伝授をうけると、これまでより強力なヒーリングを流せます。
 
宇宙との繋がりが濃くなって、ハイヤーセルフからのメッセージが的確になるのです。
 
天使と繋がるシンボル習得で、今後は天使と一緒にヒーリングできますよ♪
 
混濁としている世の中の、集合意識も動かせるようになるのです。
 
これまで秘技として封印されていた魔法が、地球のアセンションにより、解き放たれました。これを読んでいるあなたは、この第5シンボルを使って、地球をアセンションさせる使命を持っている可能性が高いです。
 
 

 

 

 

(↑わたしのレイキ伝授と、第5シンボルをセットで受けられた方の感想も入ってます♪)

 
 
もっとスケールの大きなエネルギーを動かしたい!ヒーリングをパワーアップさせたい!そんなあなたに、ぴったりです。
 
レイキ伝授だけでは物足りなかった、もっと何か大きな使命がある気がしているあなたも、さらに次元をあげてエネルギーを操れるようになりますよ♪
 
レイキを実践していても、なんだか本当は、もっと奥深い癒しが必要と感じているあなたの、自分では気づいていない部分まで、癒やされること間違いなし。
 
直感で「やりたい!」と感じるのであれば、迷わず進むと使命の道にいけますよ♪
 
 
 
他にも、こんなご感想も頂いています。

 

魔界と闇との繋がりがあったけど

解放されて、

私の自信が増しました!

 

なによりも、最初の頃よりも

今はセルフヒーリングが気持ちよくて

毎日欠かせなくなりました!

 

自分や場所や物にも

ヒーリングが出来るようになり

とっても生きやすくなりました!

 

4年前に、違うティーチャーから、レイキを学んだものの、魔界や闇に邪魔されて、上手く活用できずにおられましたので、覚醒レイキ伝授で解放させていただきました^^
 
第5シンボル伝授中に、ものすごい次元上昇するこの方が視えたのです!
 
そこから、使命の道へとグイグイ!突き動かされておられます^^
 
あ、ご希望の方は、レイキヒーリングのエネルギーがきちんと出せているか?見させていただきますので安心してくださいね♡
 
第5シンボルも伝授後、エネルギーを確かめてから終了するので、心配ご無用です♪
 
ちゃちゃ〜っと伝授して放置!なんて、絶対しませんよ^^

 

娘が風邪で1週間発熱して
咳が酷かったのですが

いつもなら必ず風邪が移るのに
今回はもらいませんでした!


パワーアップレイキ様樣です!

ーーーーーー

アレコレ感謝できることが増え
毎日、新鮮な気持ちです!

スゴイ幸せだなぁって
しみじみ思いました!

ーーーーーー

 
いつもはクライアント樣に
セッション後、

結構エネルギー持って行かれて
疲れていたのですが
今日はそれがなかったです!


チハルさんに教えていただいた
バリアのおかげ!

ーーーーーー

すごい!

「どんな私でも素敵だよ」
って思えたり

心が温かいものに

包まれている感じになって
心が満たされていきました!

ーーーーーー

レイキヒーラーになるなんて
想像もしていませんでした。

ですが本当にやりたいことって
これだったんだな!

改めて感じています!

レイキはいいことだらけ!

レイキヒーラーが増えて
毎日を幸せに感じて
過ごして欲しいです!

ーーーーーー

これまで、嫌なことがあると
長い時間引きずってましたが

かなり引きずらなくなり
悩んでる時間が短くなりました!

波動が上がると考え方が
変わってくるんですね!

レイキは手放せない存在です!

 

などなど^^ご紹介しきれないほど、たくさんの嬉しいお声をいただいております^^

 

 

 

みなさんが、こんな風に深く癒やされたり、パワーアップするのは、天使の存在を感じたり、深い愛が宇宙から入り込むからです。

 
ヒーリングなんて、どれも一緒でしょ?と思うあなたにこそ、受けて欲しいです♪
 
ちなみに、チハルは、この第5シンボル伝授後が、一番変化しましたよ。
 
これまで普通だと思っていた世界から、まさに次元上昇して、出会う人も環境もガラッと変わりました。
 
もう昔のことだと思っていたトラウマも、完全に癒やされる方向に導かれたんです。
 

第5シンボル伝授

 

レムリア・・アクルトゥルス・・

通常のレイキよりも高い、7次元のヒーリング方法を伝授します。

 

 

深い、深い、心の傷やトラウマを、癒すパワーが備わります。

 

宇宙や天使とも、直接繋がれるあなたに、なれますよ^^

 

ここでは3つのシンボルとマントラを伝授しますが、とても簡単な方法なので、すぐに使いこなせるように、なりますよ^^

 

通常のレイキと組み合わせて使えるので、ヒーリングのスピードが、格段に上がります。

 

潜在意識にも、深く作用し、潜在意識の書き換えを、スムーズにするシンボルです。
 

天使はいつも、あなたの側でサポートしています。

 

第5シンボルを習得することで、これまで天使からの、一方通行だったサインから、あなたからもコンタクトを取って、対話できるようになりますよ^^

 

このように、伝授を受けたあとの変化も、凄いのが第5シンボルですが、アチューメント中から、あなたの次元が上がり始めるので、本当に目醒めるのは、第5シンボルのアチューメントから、といっても過言ではないほどです。

 

宇宙やハイヤーセルフからの、メッセージも、より具体的に受け取れるので、あなたの使命が開花する、精度と速度が、圧倒的に高くなるのです。

 

宇宙や天使の声が、聴こえる日常を、楽しんでくださいね^^

 

伝授終了後には、第5シンボル修了書をご自宅まで郵送いたします♪

 

LINEやメールでの、アフターフォロー1ヶ月

 

なんでもそうですけど、実際にやってみてから、初めて、疑問が生まれたり、するものですよね^^

 

どんなことでも、いつでも、すぐに、質問してください♡

 

(例)
・宇宙との繋がり方、これであってる!?
 
・なんの時にどのシンボルだっけ!?
 
・こんな風に感じるのって、間違ってるかな、、?
 
などなど^^

 

どんな疑問も、不安も、決して鼻で笑ったりしませんよ。しっかり寄り添うので安心してくださいね♡

 

 

それでは、第5シンボル伝授の詳細です。

 

日程:1DAY(都合のいいお日にちを教えてください)

 

時間:2時間程度

 

場所:zoom

 

 

受講料金は、

 

・講義、アチューメント合計2時間

 

・第5シンボル伝授

 

・第5シンボルの図と説明書き

 

・第5シンボル修了証

 

・1ヶ月のLINEまたはメールでのアフターフォロー

 

で、5万円(税込)です。

 

銀行振込、カード決済のどちらも対応しています。