【Gがやって来た】♪叫び | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さんの世界♡
裕美さん聖子ちゃんの世界へもお邪魔しまーす♪♪

我が家に Gがやってきました😱


記憶では 2回目 あせる


リビングで 旦那、母親と3人でテレビみてたら

旦那の足元に黒いものがハッ

旦那 酔っ払って居眠りしてたのね

その旦那の足元を  子犬が戯れてるかのように

何回か グルグルまわるG

私は 怖くて  あー  あー あー  と叫ぶことしか出来なくて

やっと 旦那を起こして ・・・

そのあとは いなくなっちゃって

旦那には 錯覚やろ・・・と言われムカムカ


旦那は階下へダッシュ

リビングに残った私はしばらくキョロキョロ

とにかく Gはダメなのよ  怖いー😱


10分くらいキョロキョロしてたら

また出て来て   ぎゃー😱  と叫ぶだけの私


そこへ ❗️

バーバが立ち上がって  ゴキジェットをもち、

Gと戦ってくれました👏

たのもしぃ〜   かっこいい〜


処分は 旦那がしてくれたけど

ティッシュでくるんで そのまま リビングのゴミ箱へ

あたしゃ 怒ったよ   

死んだふりしてたらどうするのよムカムカ

まったく  もうムカムカ


ぎゃー😱 ぎゃー😱 騒ぐだけの私でしたてへぺろ


ひとりだと Gを残して 家を出たかも・・・🤣