【ぽっかぽかになりました】♪自分らしく | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さんの世界♡
裕美さん聖子ちゃんの世界へもお邪魔しまーす♪♪


昨日のネガティブ記事に

コメント、LINE  に温かい言葉ありがとうございました


ことばって魔法と同じだね

温かい言葉をもらったら 心が温かくなる


文字は 短くとも 心がぽっかぽかになります

反対に 長文であったら

一生懸命 私に寄り添う想いで書いてくれてるんだなぁ と感じます



顔ですからね、一生ついてきます

取り外し出来ません   

たまには キレイな聖子ちゃんや裕美さん と

交換して欲しいけど

交換したら バーバが私とわかりません 🤣


そのバーバに似てるってよく言われるけど

バーバのことブチャイクとか、笑顔が気持ち悪い  なんて思った事がありません

むしろ   べっぴんさんに見える時もあります

私も いつかそんな時が来るかもしれません

♩希望 がでてきました


要は 自信のなさが表情に出てくるんだろね

自信のある自分になるためには

やはり 自分が前向きに歩き出さないと。


ときめき も必要ですね (いい意味のだよ 🤭)




外では 沢山呑むアルコールやけど


家では  殆ど呑みません

これは 特別  ウインク