【年末に向けて】♪炎 | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さんの世界♡
裕美さん聖子ちゃんの世界へもお邪魔しまーす♪♪

昨日は 奈良まで墓参りに行ってきました


いつもより 警察官がかなり多いし、奈良公園の周辺には人がいつもより多いし、なんだろな?と思いながら墓参りを済ませて帰ろうとしたら

世界遺産の春日大社  春日若宮おん祭の行事らしく  (たぶん)

※画像お借りしました

画像のような行列が あり 通行止めで   渋滞だし、

ぐるぐる  通れるとこを探しながら 通り抜けて帰ってきました


お昼は やっと辿り着いた  さと 



私 大きい海老  の写真に弱く ラブ

(大海老 限定)


他のを食べよかな?と思っていても 大海老の写真をみると ついついこれにしてしまいますてへぺろ


この後 スーパー銭湯に行ったんだけど

この日は寒かったので 中と露天風呂の通り道がめっちゃ寒く  笑

露天風呂から出れなかった 笑笑


いつも運転を頑張ってくれる娘。

友達と お出かけで運転時は 帰って来るまで

心配で 心配でたまらないけど

家族との時は  頼りにしてますキラキラ


ご褒美に  😆

マンションへ行き  断捨離のお手伝い。

年に1、2回程しかいかない娘の部屋・・・

割と綺麗にしてるんだけと

熱しやすく 冷めやすいタイプなんやな  と実感します泣き笑い

(小さいものだけど)

飾ってるコレクションが毎回違うチュー


母親として心配はあるけど

それなりに 楽しんでるようで良かったラブラブ