【1216の日】♪Happy Birthday | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さんの世界♡
裕美さん聖子ちゃんの世界へもお邪魔しまーす♪♪



千春  68歳

誕生日おめでとうピンクハート赤薔薇


日々・・・あなたの存在、あなたの歌に支えられてますラブラブ

まだまだ のびしろのある千春ですからてへぺろ

これからも ステージの千春 魅せてくださいキラキラ

何よりも 元気でいること❗️

(私もだけど…)ちょっとでも 軽い運動もしてね笑い 

私達と共に 素敵な一年を過ごして下さい グリーンハート

クローバークローバークローバー

あーショック
朝 目が覚めて みんなのブログ見て気づいた
ハッ
1216の日
!

いつもはカウントダウンしてるのに
ガーン

自分の誕生日より、娘の誕生日より、
意識してるはずなのに・・・
えーん

今日は1日   千春曲 聴いて過ごします飛び出すハート