こんばんは。

千春です。


霊感のあると言う知り合いが

娘が夢に出てきた

と数ヶ月前に言ってました。


娘の事を可愛がってくれていた人でした。


高校生になってからはあまり会ってなくて

制服の後ろ姿で出てきたみたい。


⚫︎ ママ、助けてくれてありがとう

⚫︎机の中を見て欲しい

⚫︎レース編みをして欲しい


と言ってたらしい。


その知り合いは

助けて病院に連れて行ったことは知っているので

助けてくれてありがとう

と言っているのは潜在意識にあると思う。


机の中にメッセージは無かったけど

SPY✖️Familyのコースターが2枚出てきた。


その人から娘が亡くなった時

お花を頂いたので、

娘が集めていたSPY✖️Familyの漫画本を

遺品として渡していた。


コースターも渡したかったのかな。

1枚その人にも渡した。


使おうかと思ったけど

可愛くて会社の机の中にしまってある。


編み物は、私は苦手


娘が編み物に少し手を出して

残ってる道具もあるけど

編み物する気にはなれないし

レース編みもYouTubeで見たけど大変そうえーん


パワーストーンに興味あるから

ブレスレットとかマクラメ編みとかならしてみたい


マクラメ編みも動画を見ると

ネットで材料を購入しないとみたい驚き


とりあえず100均で何か探してみました。

セリアのビーズアクセサリーセット



編み物とは離れちゃってるけど

これで許してね、娘



いい感じ


腕にはめてみたら、

夏らしい色合いで使えそうドキドキ


手を動かすのは楽しいスター


何か一緒に作りたかったのかな