こんにちは。

千春です。

ブログを読んでいただきありがとうございます。


なんとなく気持ちが落ちてるのブログの後

マッサージ行ってきました。


お風呂屋さんのアカスリにしようか、

チェーン店みたいな所にしようか

と思っていましたが


事後、お正月休みに行った所を思い出し

インディバとリンパマッサージを組み合わせている所に行ってきました


インディバは、スペインでは医療で使われていて

日本だと痩身で使われているようです。


私は、事後、体重が減ってしまったので

痩身はしなくても良かったのですが

体がガチガチで、

二重アゴも気になるので行ってみました


真冬だったので

あったかくて、とても気持ちが良くて

手や足の先が冷たかったのに

全身ポカポカしました


娘にも受けさせたかったと思いながら

受けました


今は夏だけど

体がカチカチでだるいから

あったまるのもいいなぁ

と行ってきました。


ニコニコ予約がちょうど空いてたから

と言ったら


ニコニコちょうどキャンセル入ったんですよ

と言われ


これも娘が導いてくれたのでしょうか


受けている最中

娘も一緒に受けているような気がして

汗ばむ位でした

でも嫌なかんじではなく

スッキリしました。


終わって帰ろうとしたら


ニコニコそのTシャツ素敵ですね飛び出すハート

と言われました


アメンバー限定にしてしまいましたが

事後、娘が買うのに協力してくれたTシャツを

着て行ってたのです


不思議な感じで買ったんです

娘が買わせてくれました

と伝えたかったのですが

そんな事も言えず

ニコニコありがとうございます♪

と言って帰ってきました


その方は、事後すぐに行った時も

娘の好きなキャラクターをバックにつけて行ったら

ニコニコ〇〇ですね。かわいいですね。

と言われました。


その時も

ニコニコありがとうございます♪かわいいですよね飛び出すハート

と言って帰りました。


娘と結びつくものを自然と褒めて下さるので

不思議で嬉しい気持ちになりましたスター


インディバのおかげで顔がスッキリして

体も柔らかくなった気がします。


本来なら2週間に1回位が良いみたいですが

また気が向いた時に受けようかなぁと思います。