こんにちは。

千春です。

ブログを読んでくださり

ありがとうございます。


ミディアムの藤川めぐみさんの

セッションを受けた話を書きました。


セッションの後

娘は霊界で今は平和に暮らしてるんだ

と安心して

心も暖かくなりました。


それまであまり泣かなかった私は

自死遺族向けやいのちの電話に電話して

その時だけボロボロ泣いてました。


セッションを受けた

次の日の朝

ワンコの散歩をしていたら

涙が溢れてきました。


よく娘と散歩した道


鬱になっても散歩が良い

と聞いていたから

一緒に散歩したな


ワンコも一緒だったり

娘と2人だったり


今は、ワンコと私だけ


まだ一緒に歩きたかったなー


マスクをしていて良かった

と書いていた方がいましたが

私もマスクをしていて良かった


犬の散歩して大泣きしているのが

バレないから


それから車の中や

家で1人の時

泣けるようになりました


グリーフケアには

スピリチュアルも必要だ

という言葉をどこかで読みましたが

藤川さんに頼んで良かったですにっこり


ありがとうございました


芍薬

癒されます