【祈願 20日目】浜田省吾の当選会場は北でした。と、松山千春が拒んだ札幌文化芸術劇場 hitaru。」S12573

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF

 

◇更新履歴

V1.0:2024.8.31 初稿 

 

■【祈願 20日目】浜田省吾の当選会場は北でした。と、松山千春が拒んだ札幌文化芸術劇場 hitaru。

こんばんわ。

夢野旅人です。

令和6年・2024年8月31日 土曜日 雨

本日もありがとうございます。

 

8月28日に当選した浜田省吾のFCイベントの2次受付の当選会場。

 

でもでもなく、結局で落ち着きました。

と、ご報告しましたが、昨日、通知メールを確認したら東ではなくでした。

 

、つまりここが↓当選したと勘違いしていて、

まあ、旅費が浮くし、旅の手配しなくていいから良かった。

と、思った反面、北や南の覚悟はしていたので、それはそれでちょっと寂しいなと思ってはいました。

 

で、の会場というのは、北海道厚生年金会館・ニトリ文化ホールが閉館となり、松山千春が2018年秋に一度2daysを開催した札幌文化芸術劇場 hitaru。

しかし、2019年春からも、余裕でhitaruが埋まるのに、敢えてキャパシティの少ない札幌市民ホール・カナモトホールを使用。

現在まで、札幌文化芸術劇場 hitaruがツアーに組まれたのはその2018年秋のツアーのみ。

 

その理由は以下の通り↓(このコメント以外にも触れなかったが、ただ「安全」という言葉を使っている。調べてみると階段など色々と難があるらしい)

 

自分は、札幌文化芸術劇場 hitaruでコンサートを観たことはないが、エントランスがある分、自分はカナモトホールよりもhitaruのほうがいいイメージがある。

 

一度hitaruでコンサートを観てみたかったので、結果オーライだと思っています。まさか省吾、それもFCコンサートになるとは思いませんでしたが。


当日は、ずっと気になっていた千春の言い分を検証したいと思っています。

 

会場は別にして、札幌で千春以外のソロコンサートを観るのは、

渡辺美里、中島みゆき、

徳永英明、そして今回の省吾で4人目。

そういった意味でも楽しみです。


そうそう、入院から約3週間。

明日のラジオは千春の口から血糖値の改善の報告を聞きたいです。


本日もありがとうございます。

 

浜田省吾 FCツアー

「100% FAN FUN FAN2024 青の時間」

初日まであと15

 

松山千春、復活、復帰へ

明日のために 20日目

(2024.8.31現在)

 

◆【祈願 19日目】夏の終わり~都電と雨に弱すぎる東海道新幹線と。【外食2024-】

 

 

 

 
 
 
 
 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。

よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。
一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人