「松山千春、札幌文化芸術劇場hitaruではなくはわくわくホリデーホール(札幌市民ホール)を選んだ理由」S5856

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE

 

◆更新履歴

V1.0:2019.2.4 初稿 

 

松山千春、札幌文化芸術劇場hitaruではなくはわくわくホリデーホール(札幌市民ホール)を選んだ理由

2019年2月3日放送 松山千春のON THE RADIO

北海道は札幌、わくわくホール。

これがな、色々あっさ。

あの、去年の暮れは札幌文化芸術劇場、やらせていただいたんですけど。


どうしても、俺が気になったのは4階席。

すごい遠いとこから、な、あの4階席で聴いてもらうにはちょっと忍びない。

ね、それと二階席、三階席、あの見切り席、黒いテントをはるんですけどね、要はそこまで入っちゃったらステージが見えなくなる。

そういうことがあってさ、お客さんの安全と俺の安心を求めてですね。

今回はわくわくホリデーホール。

 

ずっとキャパ、定員数が減るんですけど、それでもやっぱりお客さんのことを考えたら、俺はわくわくホリデーホールでやりたい。

これだけは今回、ちょっとうちのスタッフにね、ま、無理言って。

頼む、お前たちから考えればさ、

そりゃお前、札幌文化芸術劇場、な、お客さんも入るしな、儲けになるのかもいれないけど、儲けとかそんな問題じゃないんだ。

 

お互いが気持ちよく歌ってお客さんに聴いてもらいたい。

俺はわくわくホリデーホールを使うことを決定しました。

 

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人