「愚かな者は怒りをぶちまける。~期待を裏切らない日高屋。【日高屋2024-13/外食129】」S12369

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0: 2024.6.21 初稿

 

◼️まだ1,980円の扇風機で凌いでいます。~冷麺に手招きされて日高屋なう。【日高屋2024-12/外食118】

おはようございます。

夢野旅人です。

令和6年・2024年6月21日 金曜日 雨

本日もよろしくお願いいたします。

 

愚かな者は怒り・感情をぶちまける。

しかし知恵のある者はそれを内におさめる。

- 聖書(箴言29章11)-

 

いつも朗らかで穏やかな人と、いつも気難しそうで怒ってばかりの人。

どちらと一緒にいたいかといえば前者でしょう。


だからね、6、7年前かな。

自分にとって、嫌なことか思い通りにならなかったことがあっても、「お互いさま」、「まあ、しゃあない」、「まあ、いいか」で流がして、すぐに気持ちを切り替えるように、心がけるようにしました。


で、それなりにアンガーマネジメントをコントロールできるようになったつもりでしたが、

 

まさかの

ぬるいビール

 

だけは😂

、すぐには流せずに尾を引いて、まだまだだなと。

 

で、昨夜、原田知世のコンサートの帰りに日高屋に寄って軽くビールを。うん、冷えてる。美味しい。

10時から26時迄、営業しているのに期待を裏切らないです。

 

昨夜の原田知世のコンサート。

自分、あくまでもライブは「観にいく」もの。

ですが昨夜の彼女を見ていて、千春仲間の女子たちの「逢いにいく」の意味が、よう分かりました。 

 

さて、今日は松山千春、春のツアーの本州ラスト。

ひたちなかでの公演。

ホールマップを作成していて気付きましたが、

ひたちなか市文化会館は勝田市文化会館だったのね。

 

で、前回公演のセットリスト

01. 季節の中で<ファーストフレーズあり/17>

<MC01>

02. かざぐるま

<MC02>

03. 青春

<MC03>

04. 時のいたずら

<MC04>

05. 恋

<MC05>

06. 情熱<18>

---VTR:中村雅敏明治座 ゲスト出演→メンバー紹介---

07. 幸せ

<MC06>

08. 働きましょう

<MC07>

08. 平凡

<MC08>

10. 風は泣いている

<MC09>

11. かたすみで

---Encore01---

12. 長い夜(コチハル照明)<S率:99%>

13. 人生の空から<S率:99%>

<MC10>

14. ナイト・エンジェル(ファーストフレーズなし/LA2019)<S率:99%/19>

<MC11>

15. 私を見つめて<S率:0%/20>

---Encore02---

<MC12 「大空と大地の中で」のイントロの中>

16. 大空と大地の中で(斉唱Ver)<S率:99%>

 

演奏頻度の高い曲を青字に記しましたが、演奏頻度よりも置き場所。

その観点からも今夜は楽しみです。

本日もよろしくお願いいたします。


 

 
◆まだ1,980円の扇風機で凌いでいます。~冷麺に手招きされて日高屋なう。【日高屋2024-12/外食118】


フォローしてね…

 

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。

よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。
一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人