「久しぶりに、ぬるい生ビールなう。【外食2024-】」S12367

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2024.6.20 初稿

 

■久しぶりに、ぬるい生ビールなう。【外食2024-】

  ↓

今日は永遠の初恋の微熱。

原田知世さまの渋谷へのコンサート。

 

午前中、一仕事終えてランチ。

渋谷へ行けばいいものを、明日のひたちなかの移動の手配もあり、○○でランチ。

 

○○食堂というネーミングと魚が食べたいので初めて入ってみた。

 

が、最近、生ビールが当たり続きで、

 油断した。

 

頼んだ生ビール。

 

久しぶりに

ぬるく

この上なく

不味い

 

松屋の瓶ビールのほうが500万倍美味しい。

 

暑い最中に、一仕事終えた報いがこれかと泣きたい気分。

一見の店の生ビールは危険と、今更ながら悔やんだ。

さっさと出ようと思ったが、

刺身とか注文しちゃいましたからね、ずるずると。
 ほんとは注文したいものはあったのですが、

残念です。
まあ、しゃあない。
よくあることと諦めます。
セルフ・リカバリーに入ります。
 

本日も、よろしくお願いいたします。

 
◆12時過ぎても満席にならず~ときわ食堂伝説も、山田屋と共にこれまでか。~【ときわ2024-05/外食2024-】

 
 
 
 
 
 
 
 

フォローしてね…

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。

  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人