「2024年4月15日 月曜日 晴れ~2006年の沖縄公演から18年。やっとこの春、全国47都道府県すべての土地で松山千春のコンサートを観られる予定。」S12088

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF

 

◇更新履歴

V1.0:2024.4.15 初稿

 

■2024年4月15日 月曜日 晴れ~2006年の沖縄公演から18年。やっとこの春、全国47都道府県すべての土地で松山千春のコンサートを観られる予定。

こんにちは。

夢野旅人です。

令和6年・2024年4月15日 月曜日 晴れ

本日もよろしくお願いいたします。

 

暑っ。

もう初夏だな。

そんな陽気です。

もう、あと2週間もすればゴールデンウィーク。

 

昨夜のラジオ。

 

千春はゴールデンウィークは移動が混雑、重大するから仕事・コンサートはいれない旨のことを言ってたけど、26日(金)の香川公演も、30日(火) の倉敷公演も、5月2日(木) の島根公演も祝日ではないとはいえ、十分、ゴールデンウィークなんですけどね。

 

で、自分事ですが、今年春組まれているスケジュールで、ある公演を観ることが出来たら、千春のコンサートを47都道府県ですべて観られたことになります。

 

2006年に初めて沖縄公演を観て、あと残り一県から約18年。

(但し、千春以外ならば中島みゆきの初日で観ています。

)


千春のコンサートを観始めてから40年以上かかったことになります。


ここまでスルーせずに読んで頂いた方々は、

どこなんだ、その県は?

となりますよね。

 

ヒント。

2003年、千春が初めてリアルにゴキブリを見た土地です。

ゴールデンウィークが楽しみです。

 

そうそう、福生のコンサートの本編二部で、急遽曲を追加して歌ったあとに、次に歌う曲をメンバーたちに伝える際、ヒントとしてタイトルは2文字と千春は言っていましたが、厳密というか、普通に3文字でした。

 

 
 

今週もよろしくお願いいたします。


中島みゆきコンサート2024「歌会VOL.1」

11本目は4月23日(火)

(2024.4.15現在)

 

松山千春コンサートツアー「友よ」

4本目は4月17日(水)

(2024.4.15現在)

 

浜田省吾

アリーナツアー2023は

全公演無事終了いたしました

 

◆2024年4月14日 日曜日 晴れ~4月第二週 今年15回目の松山千春のラジオでかかる曲予想【2024-15】

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。

よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。
一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人