「松山千春の手は思ったよりもごつかった。」S11960

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0: 2024.3.5 初稿

 

◼️松山千春の手は思ったよりもごつかった。

  ↓

先日、とんかつを待っている間。

なんとなく手の影をとってみた。

手をみると、その人の職業がわかるというが、どうなんだろう。

 

で、思い出した。

昔、公の場で、10分以上かな。

松山千春の近くに立っていることがありました。

目のやり場に困り視線を下に、千春の手を見ていた。

指輪はもう覚えていないが、バスケットやギターを弾いているせいか、思っていた以上に、手、指がごつかった。

 

そういえば何年か前。

有楽町の中華料理屋で握手してもらったギタリスト・笛吹利明さんの手もごつかった。

 

 

 

よくピアニストの指は長くて美しいとイメージしてしまいがちだが、見せてもらったプロのピアノマンもごつかったな、と。

 

まあ、ただそれだけなんですが。

本日もありがとうございます。

 

 

 

松山千春

2024年春のツアー初日まで

あと32

(2024.3.5現在)

  

 
 
 
 

 

 

 

・松山千春が語ったコロナ禍で開催したツアー初日。

 
◆松山千春さんとの大切な一瞬かつ永遠の思い出 その1。
 

フォローしてね…

 

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。

よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。
一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人