「・パンツが穿けて歩けて良かった。スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック【マック2024-11/外食2024-21】S11853

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0: 2024.2.5 初稿

 

◼️パンツが穿けて歩けて良かった。~スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック【マック2024-11/外食2024-21】

こんにちわ。

夢野旅人です。

令和6年・2024年2月5日 月曜日 曇り→都内も積雪予報

本日もよろしくお願いいたします。

 

昨日の想像を絶した腰痛。   

出掛けようと着替え、特にパンツ(ジーンズ)に履き替えようとしたら激痛。

玄関を出るの唯に20分を費やした。
とにかく一歩前に脚ををだすごとに腰に激痛。
 
帰るという選択肢もあったが、途中まで痛みを堪えて、歩いて途中で帰るという事は、自分には出来ずに、意地で、一時間遅れで合流しました。
 
中島みゆきの「傾斜」。
傾斜10度の坂道を上っていく老婆。
その人生の傾斜は、日増しに高くなっていくばかりと唄う。


昨日の移動の際。
傾斜10度の坂道はおろか、平らな道さえも歩くのが鬼のように、しんどく辛くなる日が来るとは・・・
 
それだけに、今日の腰の状態が気がかりでした。
 
ですが、起きて痛みは殆どなく、パンツもいつものように穿けたし、何より今まで通り歩けたことにめちゃくちゃ安堵、感謝しました。
 
昨日の痛みに比べたら日頃、自分が腹を立てたり憤ることなんて、果てしなくちっぽけに感じた朝でした。
 
◇2024.2.3 スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック、カマンベール&パルメザンチーズソース。
・池袋LABI前店 90席/24時間 (毎週 火曜日 2:00~5:00 | お持ち帰りのみの営業 日曜日と月曜日と水曜日と木曜日と金曜日と土曜日 2:00~5:00)
【2024.2.3/🔌⭕ /】○
 
 
今週もよろしくお願いいたします。

 

松山千春

2024年春のツアー初日まで

あと61

(2024.2.4現在)

 

 
 
 
 

 

 

 

・松山千春が語ったコロナ禍で開催したツアー初日。

 

 

フォローしてね…

 

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。

よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。
一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人