「長野その7~今回は、食に恵まれなかった長野。その一発目。~2023.9.16-17 浜田省吾SHOGO HAMADA『ON THE ROAD 2023 Welcome back to The Rock Show youth in the "JUKEBOX"』長野ビックハット【2023-24~25】」S11342-8

 

松山千春DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◆更新履歴

V1.0:2023.9.18 初稿


◼️長野その8~今回は、食に恵まれなかった長野。その一発目。

 

デニーズへ。

そこでデータなどを整理しで、バスで再び長野駅へ。ここまでは予定どおりストレスなし、上出来。

 

で、駅に戻るころには、朝夕は過ごしやすいが、日中は焼けつく程の日差し。

そんななか、散策してると、目についた一枚の看板。

 

まあ、素敵😃💕

ビール大瓶で399円。

それも、特注冷蔵庫で冷やしてる。

 

長野は、馬刺しとジンギスカンも有名。

 

その瓶ビールと、馬刺しとジンギスカンだなと入ってみた。

したら、お通し(330円)を忘れてた。
食堂ではなく、飲み屋か・・・
したら、瓶ビール、安くないじゃん。
 
ショックはつづきます。
お通しは一番がっかりなキャベツ😭
ただむいただけのキャベツはタダな感覚がありますからね。
とても損した気分😭😭
 
それに雑😭😭😭
さらに、ビールが謳うほど冷えていない。
松屋のほうが冷えてる。
高揚感、ただ滑り😭😭😭😭
ま、でも馬刺しで、気を取り直していきましょうしていきましょう。
 
うん?!

↑レモン↓

いくらなんでも

これはないな

なんか、全てにおいて雑

 

う~ん。
ついてない。
 
もう一本だけ、ビールを頼んで、ジンギスカンは食べずに店を出ました。
 
ドンマイ。
ま、こんなこともあります。

その9に続きます。

◆浜田省吾ツアー2023 長野公演関連記事

 

 

 

◆長野2023.9.16-9.18 Index
 

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人