「松山千春、2023.3.12~2023.3.26 ラジオの概要と、番組でかけた自身の楽曲。」S10655

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2023.3.12 初稿 フォーマットの作成

V1.1:2023.3.12 3/12放送分を反映

V1.2:2023.3.19 3/19放送分を反映

V1.3:2023.3.26 3/26放送分を反映

 

■松山千春、2023.3.12~2023.3.26 ラジオの概要と、番組でかけた自身の楽曲。

※🎯=曲目予想の的中

 

◆2023年3月26日 松山千春ON THE RADIO

24、25日と東京でリハーサルを行った~WBCの話~これは、(WBCで活躍した)大谷に捧げようか「KISS」~

01-01. KISS

 

~沖縄の友達から、島らっきょうをもらった。島らっきょうと行者にんにくが大好物~東京から札幌へ帰る飛行機が30分遅れた。喫煙所に行ったらいっぱいで白くくもっていて身体に悪いと思ったが、タバコは止めない。~コンサートの選曲で自分のCDをずっと聴いていたら、何曲か、これ、良く作ったと思う曲があった。その中で「七つちがい」~

02-02. 七つちがい

 

  

~新曲「慕情」について~

🎯03-03.慕情🎯 初O.A


~「慕情」について~岸田文雄首相が訪問先のウクライナのゼレンスキー大統領への必勝祈願のしゃもじについて~放送法について~


~放送時間の変更のある局(東海ラジオ、北日本放送、秋田放送)の案内~春のコンサートの案内~養毛効果のあるマッサージ~

04-04. ISHI

 ---

 

◆2023年3月19日 松山千春ON THE RADIO

01-01.空

↓放送でのコメントあり(先週は大阪と東京へ) 

 

02-02.ヤーヤーヤーヤーヤー

↓放送でのコメントあり(今一生懸命メンバーがリハーサルに入ってるんじゃないかなと思いますが。)

 

03-03.歩き出してくれないか

↓放送でのコメントあり(皆さんの明日が、より良い明日になることを祈りながら、北海道は札幌STVラジオ第3スタジオからお届けさせて頂きました。 )

---

 

◆2023年3月12日 松山千春ON THE RADIO

~東日本大震災から12年~我々の時代は忘れないでいたい~

🎯01-01.君を忘れない🎯

 

~「アントニオ猪木お別れの会」、

アントニオ猪木について~力道山の奥さんとの会話~

 

~「松山千春ON THE RADIO」サングラスプレゼントの告知(10名) 3.20~3.30迄の受付

02-02.ふるさと

 

~WBCの話~

 

~春のコンサートでどの曲を歌おうと選曲中~新曲のレコーディングも終わった。~

03-03. La La La

---

 

 
 
 
◆松山千春、2023.2.19~2023.3.5 ラジオの概要と、番組でかけた自身の楽曲。

フォローしてね…

 

 

◼️N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人