46年目にして念願のツーショット写真を撮って頂きました。」S9206

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

V1.0:2022.4.1 初稿

 

◼️46年目にして念願のツーショット写真を撮って頂きました。

おはようございます。

夢野旅人です。
令和4年・2021年4月1日 金曜日 雨

室温14.6℃ 湿度64%

本日もよろしくお願いいたします。

 

昨日、松山千春2022年春のツアーのバンドリハーサルが始まりました。

 

そんなことを露知らずにいた昨夜は、ホテルのレストランで送別会でした。

送別会を終えて、フロント前のソファーに座っていたら、背の高い男性が目にはいった。したら、一緒にいた黒のキャプを被ったあの人ですよ。

 

まじっか・・・

久々に一言だけでも、挨拶したいな。

でも、コロナ禍だし、待ち伏せ(友人がいう出待ち、入待ちのこと)と、思われるのも嫌だし・・・声かけずにいよう。

 

でもな・・・と迷う。

したら、社の若い女子がまだいて、その子を連れて、距離をとり、お久しぶりですと。

 

「おっ、お前な。なしてここにいるのよ」

会社の送別会で。

「そうか」

お元気ですか

「ああ、東京も元気か」

はい。(周囲に人がいないことを確認して)

あのぅ、お願いがあるのですが・・・

「なんだ?」

コロナ禍で、大変恐縮ですが、写真をお願いできまいでしょうか。

「うん?かまわないよ」

(で、3人で一枚撮ってもらい)すみません、もう一枚、二人でお願いします。

「うん?その子とだな」 

いえ、僕と、です。

「お前とか・・・わかった」

 

ありがとうごさいました。

お手数おかけしました。

「じゃ、いくぞ、じゃあな」

ありがうございました。

 

こんな感じで、ここ数年ずっと欲しかったツーショトを46年目にして撮ることかできました。

 

それにしても、久々に緊張した瞬間でした。

もう4月。

今朝は酢飯を拵えて、サーモン丼を作りました。

 

松山千春コンサートツアー2022春の初日まで、

あと15日(4月1日現在)。

 

早く、コロナウイルスが収まり、前述のように念願の千春とのツーショット写真が撮れたらいいな、と。

 

 

そう、この記事は毎年恒例の記事です。

 

 
 
「純-愛する者たちへ-」を外して「純-愛する者たちへ-」05. 私を見つめて
 
05. 純-愛する者たちへ- 

この5曲で
本日も楽しみです。
毎週、お付き合いくださり
 

 ※この記事は、4月1日エイプリルフール恒例のフィクションです。すべてがファンタジー、作り話です。 

 

◆これまでのエイプリルフール記事

 

 

 

 

 

◆2022年3月28日 月曜日分 晴れ~直筆の味わいと春爛漫と、まぐロールとムルギーランチと。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

フォローしてね…
N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人