「2021年6月13日 日曜日分 曇りときどき小雨~oh my God! 悔しいな。けどね、やっぱり千春だと思いました。」S8145

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

V1.0:2021.6.16 初稿

 

◼️2021年6月13日 日曜日分 曇りときどき小雨~oh my God! 悔しいな。けどね、やっぱり千春だと思いました。

こんにちわ。
夢野旅人です。
令和3年・2021年6月16日 水曜日 雨時々曇り。

室温26.2℃ 69%
引き続き、よろしくお願いいたします。

 

2021年6月13日 日曜日。

この日は、前の日、2時間位しか寝られなくて朝の5時過ぎに出掛けて忙しかったです。

 

夜は、プラチナチケット、話題なっていた三遊亭円楽と伊集院光の『二人会』(よみうりホール)があったのですが、都合が、つかず残念でした。


ま、でも、夕方近くには、眠たくて、眠たくて瞼が重たくて上がらない状態だったので、行けたとしても、ちゃんと見られなかったとは思います。

 

それでも、千春のラジオが始まる前には帰宅して、毎週続けていた番組でかかる曲の予想の記事「2021年6月13日 日曜日 曇りときどき小雨~6月第二週 今年24回目の『松山千春ON THE RADIO』の予想(2021-24)」を書き終わり、あとは、見直して、アップロードというところで、寝た。

気付いたら、番組が終わった22時過ぎ。

 

oh my God! ですよ。

で、radikoで、聴いてみたら、4曲中、千春の「目覚め」以外の、笠置シヅ子、Perfume、矢沢永吉の3曲が曲目共に的中。

ま、ここ数ヶ月の中でやさしい、順当な選曲だったとはいえ、ついていない。

とても、悔しかったです。

 

けど、急遽、中止となった福岡二日目公演に関して、真摯に謝罪し、誠実に経緯を語る千春を聴いていたら、すぐにきりかえて書き起こしに、入りました。

 

千春のように、語るべきことを語り、逃げずに伝えてくれる人は、ミュージシャンに限らず、なかなかいないだろう。

福岡の会場に、足を運んで中止を知った人達には気の毒ではあるけれど、やっぱり、自分が愛する松山千春そのもの、だと感じたな。

 

ちなみに6月13日は、FMの日、鉄人の日、小さな親切の日、はやぶさの日で、13日生まれの有名人は、森口博子(53歳)、市川実日子(43歳)他でした。

13日誕生日の、皆さん、おめでとうございました。
 

今週もよろしいお願いいたします。

 

松山千春ツアーファイナルまで、あと
6公演18日(2021.6.13現在)

 

 
05. 純-愛する者たちへ- 
 
この5曲で
本日も楽しみです。
毎週、お付き合いくださりありがとうござ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

毎度、お願いしております、末尾にある2つの検索ランキングのリンクバーのクリック。
にほんブログ村と、アーティストランキングに参加しています。

ご面倒だとは存じますが、よかったら一日一回、クリックをお願いいたします。

 

◆2021年6月8日 火曜日分~どうするかな、コロナウイルスワクチン接種。

 

 
 
 
 
 

 

 

 


フォローしてね…

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人