「最終回 緊急事態宣言効力48日目~2020年5月25日(月)~あっという間の48日間。出来たことと云えば・・・~」S6997

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF  

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

松山千春 2020年上半期スケジュール&2020年上半期活動トピックス 

・松山千春ツアー2020春「思い出」コンサートリポート  公演延期

・松山千春本人による2020年春のツアー延期についてのコメント NE

・松山千春コレクション『思い出』 INDEX  NEW NC

 

◇更新履歴

V1.0:2020.5.26 初稿 

 

■緊急事態宣言効力48日目~2020年5月25日(月)~あっという間の48日間、出来たことと云えば・・・

おはようございます。

夢野旅人です。

2020年5月26日 火曜日 曇り

12:00 室温25.5℃ 湿度64

過ごしやすい。

12:00 検温36.2℃

 

昨日、5月25日 月曜日。

この日の東京の感染者は8名。

そして夕刻、緊急事態宣言が全国的に解除されました。

ま、解除されたとはいえ、自粛は段階的な緩和であって、宣言前と宣言後と根本的には変わらない。

 

身近なことでいえば、キャパシティーの大小関わらず満席にして、コンサートや舞台が観られるようになってはじめて、やった😃✌️だな。

はたして、それが、いつ訪れるのか。

それ以前に、今までのようにライブコンサートが出来るのか。

全くといって、今の段階では心中穏やかではない。

 

とはいえ、緊急事態解除は喜ばしいことであることは確かです。

 

さて、この緊急事態宣言がされ、効力の48日間、あっという間でした。

宣言が解除されるまでに、あれも、これもやろう、片付けてしまおう、と思った。

 

が、部屋の片付けたいして進まず、デジタル化しようと思って買ったラジカセはすぐに壊れ、修理にも出せず😢💦

出来たことと云えば、

花の手入れをして毎日水を与えられたこと。

あとは、う~んニンニク。

4月17日に漬けたニンニクも、らしくなっております。

あとは・・・えっ、あれ、それだけか😱❕

 

ま、このテーマ記事(緊急事態宣言効力XX日)を放置せずに、48日分全部、書けたこと。

大したことではないか。

いやいや、結構、自分ではよくやったな、と。

同じテーマで毎日続けるのは、意外と大変なんです。

日によっては、書きたくない、他の気分だったりしますしね。

これで、このシリーズ記事は最終回。

 

コロナウイルスが、再流行して、またこのシリーズが復活しないように、秋には千春の秋のコンサートツアー「思い出」のコンサートリポートが、書けるように、更新出来る恵みがありますように、願うばかりです。

 

本日もよろしくお願いいたします。

松山千春コンサートツアーの開始まであと約4か月。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

フォローしてね…

 

◆緊急事態宣言4日目~4/11~ビックマックにトマトトッピングは可能と、小さな幸せ

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人