「◆その1  松山千春、春のツアー全公演延期に関するラジオでのコメント。」S6804

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

松山千春 2020年上半期スケジュール&2020年上半期活動トピックス 

・松山千春ツアー2020春「思い出」コンサートリポート  公演延期

・松山千春本人による2020年春のツアー延期についてのコメント NEW

・松山千春コレクション『思い出』 INDEX  NEW NC

 

◇更新履歴 

V1.0:2020.03.29 初稿

V1.1:2020.03.30 是正

■その1 松山千春、春のツアー全公演延期に関するラジオでのコメント。

2020年3月29日放送「松山千春ON THE RADIO」でのコメント

 

さて、ここで松山千春が社長をやっているオフィスゲンキからのコンサート延期についてのお知らせです。

(オフィシャルコメントを読み上げる。)

 

と、いったわけで今年の春は延期。

その・・・秋にそのままな、ずらすぞ。

これ、あの昨日、最終的にね今日、今回ね、発表しないとならないから、我々も色んなものを見たり聞いたりな、教えて貰ったりしてね。

 

やっぱり4月、5月で全て収束していくというものだろう。

そしたら、今回春のコンサートな、じゃあ5月からやろうか、6月からとか色々考えていたんだけど。

 

俺自身がね、お前さ。

な、お客さんがな、う~ん、不安げに思いながね、そして俺もお前、メンバー、スタッフな、感染しないように考えながら、こんなお前、ビクビクしながら、コンサートやってもしょうがないぞ。

 

お互い心底な、歌を楽しむ、また笑って出来るようなコンサート・・・な、ま、秋口なら、そういう可能性も出てくるかも知れないから、春はキッパリな、お前、全部中止しよう、と言ったら、うちのマネージャーの井上が、「分かりました。じゃ中止ではなく、このスケジュールをそのまま、秋へ持っていきましょう」

お前、そんなこと言っちゃって、会館ちゃんと、取れるの、みたいなね。

「それは、もう各イベンターの力ですから。絶対、取ってもらって、秋にこのスケジュール。ひょっとしたら、あの、もっと増えるかもしれませんけど」とか、言ってね、脅されちゃってさ。

 

出来るなら、いいよ。

スケジュールが増えようが、やれるんならいいよ。

 

取り敢えず、9月くらいから回れるような、なんとか、会館スケジュールちゃんと取ってくれよ、な。

 

というわけで、春は残念ながら皆さんの前で歌うことは、出来なくなりました。

 

その分な、(各会場名を読み上げる)

これを全て秋に、秋冬に回るという形になりましたので。

ま、延期といえばな、ほんとに半年。

半年じゃないな、4、5か月遅れてやらせて頂きたいと思いますが。

 

◇公演延期 松山千春ツアー2020春『思い出』 LDB TP その1 V1.1

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人