「緊急事態宣言効41日目~2020年5月18日(月) 距離を置くべきか。から、始まってもう週末。」S6979

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF  

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

松山千春 2020年上半期スケジュール&2020年上半期活動トピックス 

・松山千春ツアー2020春「思い出」コンサートリポート  公演延期

・松山千春本人による2020年春のツアー延期についてのコメント NE

・松山千春コレクション『思い出』 INDEX  NEW NC

 

◇更新履歴

V1.0:2020.5.22 12:30 初稿 

 

■緊急事態宣言効力41日目~2020年5月18日(月)~距離を置くべきか。から、始まってもう週末。

おはようございます。

あらためてまして夢野旅人です。

2020年5月22日 金曜日 曇り

11:30 室温18.4℃ 湿度70

11:30 検温36.4℃

肌寒い

本日もよろしくお願いいたします。

 

もう週末。

この記事シリーズ、また数日ためてしまいました。

何をやっている訳じゃないのにね。

コロナ渦であろうと無かろうと一分一秒は変わらず早い。

なんか、じきに東京の非常事態も解除されるみたいだし。

ピッチあげて書き上げちゃいましょう。

 

4日前、5月18日 月曜日。

この日の東京の感染者は10名。

16日連続で100人を下回り、13日連続で50人を下回りました。

 

この日はファミリーマートに買い物に出掛けただけ。

19日から断食に入るので自分の冷蔵庫を空にしながらも、ファミマでドン。先に記事にしましたけど。

週のはじめから心配事。

心身に病を持つ友人がどうも芳しくない状態に。

頑張れよとか、勇気を出せよとか、誰もが皆自分と闘っている、お前だけじゃないといった励ましが出来ない病。

昨日、あんなに笑っていたのに、昨夜、寝られなかったの? そんなことが当たり前の病。

 

距離を置くべきか、今まで通りか、それとも 黙って包み込むように見守るべきなのか。

考えさせられる一週間の始まりでした。

 

 

 

この日の時点で、5月31日まであと13日。

 

 
 
 

フォローしてね…

 

◆緊急事態宣言4日目~4/11~ビックマックにトマトトッピングは可能と、小さな幸せ

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人