「女性セブン2018年8月23・30日合併号 松山千春『重病で激やせ』に答える!の記事に思うこと。」S5495

 

松山千春 DATA BESE 総合OP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0-1.3:2018.8.09 初稿 及び追記

V1.5:2022.1.27 是正

 

■女性セブン2018年8月23・30日合併号 松山千春『重病で激やせ』に答える!の記事に思うこと

女性セブン最新号(8月23・30日合併号)にて、

松山千春「重病で激やせ」に答える!-狭心症、腓骨神経麻痺。次々襲う病。が掲載されているという。 

重病で激やせ・・・タイトルだけで

週刊新潮の爆笑問題・太田光に対する悪意に満ちた記事に比べたら許せるが。

 

どおりでここ数日、過去に書いた千春の体調に関する記事(下記参照)にアクセスが集中していると思った。

大衆って、普段、千春のことなんて忘れるいるのに、こういった記事、見出しには興味がわくものなのね。

 

・松山千春、何度目かの自律神経失調症の再発についてはこちらをクリック

・松山千春が語った右足負傷の経緯と症状についてはこちらをクリック

・松山千春 昨年からの右足、歩行困難の病名が判明

松山千春の体調と右足の症状経過についてはこちらをクリック

 

まだ該当の記事を読んでいませんが、多分。

毎週ラジオを聴いて、毎年コンサートに出かけている方であれば目新しいことや、驚きの事実はないと思います。

 

それだけ千春は我々に、本当のことを包み隠さず話してくれているということなのでしょう。

本人の弁でいえば、騙すことはあっても、嘘はつかない程度に。

 

というか、「女性セブン」。

今頃になって遅すぎる。

というか、去年の今頃。

自律神経失調症が再発した直後。

どいつもこいつも、体調のことよりも機内で「大空と大地の中で」を歌ったことばかり言ってたじゃんか。

 

松山千春、体調不良にも関わらず、飛行機内で『大空と大地の中で』を歌うに関してはこちらをクリック

 

女性セブンに限らず、一回でもいいから、

我々が知らない驚きのスクープをとってこいや!  

©高田延彦

もとい。

 

ちなみに、女性セブンの記者と千春のやり取りはこちらをクリック↓。

 

可もなく不可もなくじゃダメですからね。

これがどのような記事になっているか、楽しみです。

 

◆松山千春 女性週刊誌『女性セブン』の記者に突撃取材される。と、自身の体調

フォローしてね…

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。

  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人