「宮地佑紀生逮捕って・・・何があったの・・・」S3818

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE
アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE

■宮地佑紀生逮捕って・・・何があった・・・


今朝は、自分にとって大きなニュースが二つ。

ひとつは千春のライジングサン出演 という嬉しいニュースだけど、


もうひとつは、27日、宮地さんがラジオ「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」の生放送中にタレント女性に暴行、全治10日間の怪我を負わせたとして逮捕というショッキングなニュース。


被害者は、長年ともに番組のパーソナリティーを務めてきた神野三枝さん。

その神野さん自ら被害届を提出し逮捕。

東海ラジオは、30日をもって番組打ち切りを発表。


何があったのだろう。

順調にみえたのにわからないものです。


千春とは81年ごろから付き合いが始まり、

一緒にレギュラー番組を持ったり、名古屋の公演は決まって来場。


ここ10年ぐらいはアンコールでステージに登場。

千春は毎回、番組用にプレゼントを用意していた。


前にも書きましたが、

宮地さんとはコンサートの終演後、タクシーに同乗させてもらったことがある。


「方向が同じなら一緒に乗っていきましょう」、

「いえいえ、ここは僕が支払いますよ」(を、名古屋弁で)。

ラジオやテレビのイメージ通りの柔らかく、気さくな人で好印象だった。

千春のステージでも何度も見ていたし、それだけにショックです。


付き合いのない自分がそう感じるのだから、千春はもっとショックなのだろう。


テレビで見るだけの芸能人の不祥事や事件はなんとでも言えるけど、少しでも情が芽生えた人となると複雑な心境です。


今後を見守りたいと思います。


■↓現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。

よろしくお願いいたします。



人気ブログをblogramで分析

---------------------