「松山千春、ライジング・サン・ロックフェスティバルに殴り込み~夢野朝食~」S3816

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE
アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE

■松山千春、初の野外フェス~夢野朝食~

◆夢野朝食

おはようごさいます。
夢野旅人です。

2016年6月30日 水曜日 曇り。

本日もよろしくお願いします。


朝食は、残り物のサーモン&ローストビーフ丼と、チキン味噌スープ。


◇6/30 朝食メニュー

・キウイヨーグルト(4:50)

・残り物のサーモン&ローストビーフ丼

(サーモン、ローストビーフ、大和芋、アボカド、大葉、ネギ、酢飯)

・チキン味噌スープ

(玉ねぎ、手羽先、ネギ)


◆大丈夫だった手羽先と、鮭、豚肉

今朝は、消費期限が過ぎたであろう手羽先と、味噌漬けの鮭と豚。

食材は無駄にしたくないじゃないですか。


手羽先はゆでて身のほとんどをカレー用に。

残りの骨と玉ねぎを似て味噌に合わせたら大丈夫美味しかった。


豚も鮭も味噌漬けにしていたせいか大丈夫でした。



◇6/30夢野弁当

そんな食材を使ってこしらえた押し寿司。

・残り物の寿司

(大葉、鮭の味噌漬け、豚の味噌漬け)

・トマト、パプリカ


いけてた。

押し寿司も弁当メニューとして使えるなと。


◆松山千春、ライジング・サン・ロックフェスティバルに殴り込み

来るぞと思っていましたが、

ライジング・サン・ロックフェスティバルに千春の出演が決定しました。


昨日の札幌で告知、たった今オフィシャルHP↑(ライジングサン)にも緊急発表されました。

南こうせつのサマーピクニック等のイベント、オールナイトはあるものの、今どきのロックフェスは初。


ゲスの極み乙女。もいる。

ベッキーとの不倫騒動をネタにしたステージトークが今にも聞こえてきそう。


麗蘭(仲井戸"CHABO"麗市、土屋"蘭丸"公平ほか)、スカパラ、UA、布袋寅泰・・・・。

愉しそう、美味しそう、気持ちよさそうだな。

もし行けたなら、

8月8日の日本武道館で燃え尽きて、13日の石狩湾で灰になりそう。


今日は一日オフ、予定もなので、

未来記事公開ではなく随時、ブログを、記事を是正、修正、更新していく予定です。


ブログなのにアーカイブ。

スマートフォンでは見づらいと思いますが、

本日もよろしくお願いします。


■↓現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。

よろしくお願いいたします。



人気ブログをblogramで分析

---------------------