「2016年1月25日(月)松山千春オフィシャルファンクラブ・千春を見守る会 『Member's Meeting 』 二トリ文化ホール その3」S3527-3

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

  

◇更新履歴
V1.0:2016.01.27 初稿
V1.1:2016.01.28 画像の追加

V1.2:2023.01.25 是正

◇簡易リポート

 

■松山千春オフィシャルファンクラブ・千春を見守る会 『Member's Meeting 』

 

その2からの続きです。


04. 展示物

一項で書きました「どさんこワイド197」で紹介された展示物。

2階のロビーに置かれていました。

(会場は客席は2階席構造ですが、建物としては5階まであります。2階席後方が二階となります)

友人が、「むき出しで誰か持っていちゃんじやないの」と危惧していましたが、それらはプレゼント用で、展示はされていなかったと思います。

 

一階ロビーから見える位置ですが、テレビで知らなければ、気づかなかった方もいらしゃるかもしれません。

また時間的な余裕がなかったため、終演後にと考えていた方もいるかもしれません。

終演後は、千春が握手での見送りだったので規制退場。

自分と同じく機会を逃したかともいるかもしれませんね(ま、春のツアーで展示されるとは思いますが)。

 

以下は、友人と、千春ファンのブロガーさんから頂いた画像です。

 

◇竹田健二さんが作成した、1977年道内ツアーの台本



◇松山千春本人による手書きの歌詞

 

◇その他

 

 

 

◆その4に続きます。


フォローしてね…

 

 

 

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。

よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。
一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。