「2016年1月25日(月)松山千春オフィシャルファンクラブ・千春を見守る会 『Member's Meeting 』 二トリ文化ホール その2」S3527-2

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴
V1.0:2016
.01.27 初稿

V1.1:2023.01.25 是正

・簡易リポート

 

■松山千春オフィシャルファンクラブ・千春を見守る会 『Member's Meeting 』

 

01. 開場前

10年前、30年目の2006年1月25日同様、STVラジオでは終日、松山千春の特集が組まれましたhttp://ameblo.jp/chiharu1997/entry-12120001359.html


テレビでも、15:48からの「どさんこワイド197」において本人が生出演(中継/(尺は16:40分頃から10分ほど)。

またリハーサル風景と、場内に展示された竹田さんが書いた台本、当日プレゼントされたサングラスや衣装なども紹介されました。


リハーサルは「これ以上」をイベンターから還暦祝いとして贈られた赤薔薇ギターで弾いていました(本番はGodin)。


札幌の空模様は朝が曇り。

10時ごろに雪が舞い振りましたが、午後にはやみました。

気温は約-5℃。 足寄は朝の気象情報で-16℃とのことでした。


02. 開場、受付、『松山千春の系譜』
開場、受付時間は17:00から。

ニトリ文化ホールのロビーは狭い。

通常のコンサートでは、入り口に入ってすぐチケットのもぎりとなる。


今回は身分証明書による確認があるため時間を要す。

真冬日、来場者への配慮なのでしょう。

受付を奥に設置させて、できるだけ人をロビーに入れた。

受付の確認スタッフは4名だったかな。

簡易書留の封筒の住所、氏名と身分証明書との確認。

自分の番になったのは、

受付が開始されてから40分以上は経過していたように思います。

 

また、一階ロビーの壁には、

40周年記念ベストアルバム『松山千春の系譜』の告知ポスターが何枚も張られていました。

4月13日発売、60曲収録予定、詳細は後日発表とのことでした。

価格も記載されていないような気がします。

スタッフの人数や、受付までの所要時間、ポスター内容等のチェックが曖昧でしょう。

やはり、それだけ興奮していたんだと思います。

早く客席に座り、気を静めたいと思っていました。

 

 

03. 記念品

コチハルデザインのトートバッグと、

株式会社ホリの夕張メロンピュアゼリーでした。

 

 

 

◆その3に続きます。

 

フォローしてね…

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。

よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。
一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。