基礎代謝を上げて「冷え」から守る | 春日井リンパマッサージ 24年の看護師経験で本当の健康を

春日井リンパマッサージ 24年の看護師経験で本当の健康を

愛知県春日井市で24年間の看護師経験を活かし、「こころ」と「身体」から本当の「健康」へ導くナースセラピスト千春です

夏なのに体の芯が

冷え切っていませんか?

 

 

 

365日ブログチャレンジ  324日目

 

 

 

バリニーズマッサージで

「癒し」と「健康」から「美」へといざなう

元看護師 Tirta Naga(ティルタ・ナーガ)の

ちはるです。

 

 

 

 

 

 

 

何だか、この世の中、

目に見えないコロナウィルスに

梅雨前線の影響で

九州地方の大雨による土砂崩れ。

 

 

 

そのうえ、地震による災害。

 

 

 

 

地球の自浄作用が

行われているとしか思えない。

 

 

 

 

 

被害に遭われた方々には

お悔やみ申し上げます。

 

 

 

 

 

 

雨が続き、ジメジメショボーン

 

 

除湿クーラーを使わないと

一日が快適に過ごせない。

 

 

 

 

 

 

でも、クーラーの中にいると

身体が冷え切ってしまう。

 

 

 

特に基礎代謝が低い人は

熱が生じにくく、

「冷え」を感じやすくなってしまう。

 

 

 

 

 

クーラー病のブログはこちら

ダウンダウンダウン

 

お客様で、お身体の芯が

冷えた感じがすると

言われている方が

来店して頂きました。

 

 

 

 

 

 

お客様は私のブログを

しっかり読んで頂いている

方です。

 

 

 

「ストーカーじゃないですよ!」

 

 

 

と言いながら、

私のブログの感想を言って頂ける

とてもありがたいお客様ラブ

 

 

 

 

 

やたら、私のことを

知ってくださっている爆  笑

 

 

 

 

何回も

「ストーカーじゃないですよ!」

 

 

 

 

大丈夫、そんなこと思ってませんから。

 

 

 

 

 

それも県外からわざわざ来て頂ける

から、もう嬉しくてたまりません。

 

 

 

 

施術中は、笑いながら、

話続けています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は90分コースで

全身の施術をさせて頂きました。

 

 

 

 

下半身の施術が終わったころから、

「身体がポカポカする」

 

 

 

 

そうなんです上差し

 

 

 

 

リンパマッサージをすることで、

身体のなかの循環が巡りやすく

なり、基礎代謝が高まるのです。

 

 

 

 

基礎代謝があがると、

何もしていない状態でも、

体内に蓄積されている

脂肪や糖を分解しながら、

エネルギーとして

燃焼していく作用が高まるんです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、身体がポカポカしてくるんです。

 

 

 

 

施術後のアフタードリンクも

ホットでしょうがはちみつを

飲んで頂き更に、発汗作用

倍増!!

 

 

 

 

ちょうど、ダイエット中なので、

基礎代謝が上がり、

痩せやすい体質に

改善していきます。

 

 

 

 

 

 

あとは、お水を

たくさん飲んで、

老廃物を体の外に

出しちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

リンパマッサージで基礎代謝を

上げて、「冷え」から体を

守りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れた体と心と魂を

バリニーズマッサージで

癒されてみませんか。

 

 

 

 

「癒し」と「健康」から「美」へといざなう

お手伝いをさせてください。

Tirta Naga(ティルタナーガ)

最後までお読みいただき、感謝しています。